かーちゃんのお土産。


かーちゃんが福岡出稼ぎの時のお土産、
忘れとったわ。


ほれ、見い。

わざわざ飛行機で運んで来たわ。


20150803-1 


どや。


20150803-2 


そやろ?

かーちゃんが出稼ぎ行った稼ぎで買ったんやで。

感謝せい。


20150803-3.jpg


ええ子やないとやらん。


20150803-4.jpg


おーー。

こういう時だけ素直でええ子や。



ほれ。


20150803-5.jpg


味わって食え。

わざわざ福岡で買わんでも東京にも売っとるわい。


食いつき抜群。

食わず嫌い大王のもんたんも、
喜んで食べましたわよ。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ めったんの毛抜けの量がハンパないです。
どこで季節を感じているのだろう。
何度も言うけど、外は連日35度超えてますけど。
冬毛になるには早いんじゃない・・・・?
クーラーの効いた部屋に居すぎかしら。

人気ブログランキングへ

おやつというより、ごはんのトッピングですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京でも売ってる・・・ってちょと笑えました☆
でもでも、出先だからこそ買えるて事あるしっ。
子供たち皆、良かったねっ。

去年はこんなに暑かったかしらね??
チワワんはキャバより暑いの平気な感じだからいいけど・・・キャバには辛い暑さみたいですね。それなのに「散歩させろ~~~」の無言の圧力・・・キャバはお遊び大好き、体力アリアリでセーブさせるのに一苦労です。

前のお話の排泄時飼い主目線は我が家も「あるある」です。
特にしっこ☆キャバのトリはじっと見ながらする。めったんと一緒。

毎日暑すぎる・・・かあちゃんもワンズもいっぱい食べて飲んで元気に過ごして下さいね。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆


ついつい、異国の地へ行くと、
買っちゃうんですよね~~・・・。
お祭りの焼きそばが、家で食べるのよりも美味いのと
同じ原理かしら(*^^*)

オリジンのトリーツ、公表でした!!
ぜひお試しを♪

去年より絶対暑いですよねーーー!!
もう、外を歩いていると、
倒れそうですもの!!
年のせいじゃないと思うわ!!

排泄時の目線、あるあるなんですね!!!
よかったです!
めったんだけ変な趣味があるのかと、
不安になってました。
同じで安心です!!

TRISHさんも、お体ご自愛くださいね☆

早く涼しくなりますように♪

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示