きれいな夕日のお散歩で終わるはずやったんやけど。



少し前のお散歩。

7月20日。

ブログにUPするのが遅れてしまっているのですが、
あまりにも夕日がきれいな日があったので、
デロリアンに乗って、
BACK TO THE FUTURE (バックトゥザフューチャー)です。


20150804-1.jpg


ねーー!
きれいな夕日でしょ!?


20150804-2.jpg


ほら!!

めったんだって、サマになってるよ!

舘ひろしみたいやで!



・・・・って、めったん女子か。


20150804-3.jpg


でしょー!

冬に良く見るけど、
夏にはあまり見ない夕焼けだよね♪


20150804-4.jpg


夕日をしょって、
みんなでお散歩てくてく。


20150804-5.jpg


てくてく。


20150804-6.jpg


そう、まだ7月下旬は、
夕方は涼しかったんです!!


20150804-7.jpg


今じゃ、夕方も暑くて、
お散歩どころじゃないもの。


もんたんも快調にお散歩。


20150804-8.jpg


そんなきれいな夕日を背に、
平和なお散歩を楽しんで、
めったんとかーちゃんは
先に行って、てくてく歩いていたら・・・・・・・


とーちゃんが付いて来ていない。


よーく見ると、
何かしている様子。

とーちゃんのいるところに戻って行ってみると、


20150804-9.jpg


クロックスのサンダルを洗っとる。


踏んだらしい。


あとむの。



飼い犬のんーこ、どうやったら踏むん?


20150804-10.jpg


ほんまアホや。


どうやったら、飼い犬の踏むんやろか。

しかも、拾った枝で、
スリッパのミゾ、地味に、カリカリしとる。


わはは。


まったくもって、アホや。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 夜のお散歩も、けっこう汗だく。
絶対に去年より、数倍暑い。
去年は、今の時期でも夜は涼しかったもん。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示