熱烈大歓迎。(もんちゃんだけ!?)



2泊3日の実家の旅。


今日、東京のお家へ戻ります。

もんたんは、電車で爆睡。

かーちゃんなんか、枕が変わると寝られないのに、
もんたんは、どこでも爆睡。


20150808-1.jpg


すごいね。



家に帰り、もんたんを床に下ろすと・・・


20150808-2.jpg


真っ先に、
もんたんにたかるイヌ2ヒキ。


20150808-3.jpg


あ、あの・・・・


かーちゃんもおるんですけど。。。


20150808-4.jpg


実家でも、東京のお家でも、
結局、もみくちゃになる
もんたんでした。


20150808-5.jpg


逃げたって、


20150808-6.jpg


しつこさ満点のおイヌ2ヒキ。


20150808-7.jpg


あらあら。

かーちゃんのこと、
誰も歓迎してくれないじゃないのよ。


20150808-8.jpg


そういえば、実家でも、
もんたんが最初に歓迎されとったわ。。


ねーねーー!

あとむーー!!
めったんたらー!!!


20150808-9.jpg


・・・・・。


20150808-10.jpg


だ、だって、
めったん、実家のちゃぶ台、総ざらいするでしょ。

確実に。。

だから、実家には
一緒に連れて行けないわよ。


20150808-11.jpg


・・・・。


20150808-12.jpg


え・・・・・・。


20150808-13.jpg


かーちゃんより、
もんたんなん!?


初めて知った事実・・・(T_T)

ショックやーー。。


20150808-14.jpg


そやなあ、
どこ行っても
もみくちゃやねえ。

もんたん。




今日は、
東京湾大華火祭。


20150808-15.jpg


芝浦ふ頭で見学です。

今日は、風もあって、涼しくて、
快適な花火鑑賞でした♪


20150808-16.jpg


ほんとに、今年で最後なのかな・・・。


↓ 花火大会の動画です。
ご覧いただく場合は、花火の音が大きいので、
くれぐれも音量などにご注意をお願いします!!
音を出せない場所では消音でご覧ください。
そして、4分くらいあって、ちょっと長いです・・

[広告] VPS



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日は何しようかな♪♪

人気ブログランキングへ

今日は、めったん、
お久しブリーフでござります♪

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示