久しぶりにプリウスちゃんで遊んだる



久々に、プリウスちゃんを取り出したら、


20150810①20150720


速攻、イヌが釣れる。


20150810②20150720


なんて簡単な捕獲なのかしら。


20150810③20150720


やらんで。

見せるだけや。


20150810④20150720


勝手に座るので、


20150810⑤20150720


じゃあ、1回だけ。


20150810⑥


ほりゃーー!


20150810⑦20150720


素早い。

めったん、腕が上がったわ。

狭い部屋なのに、いい走りっぷりだねえ。


20150810⑧20150720


じゃあ、返して。


20150810⑨20150720


バリバリするから、
回収です。

また、半月後にシュンッてしたげるね。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かあちゃんお帰りなさい☆

何だかんだで自分の家が一番ですよね。
しかし・・・かあちゃんよりもんたんとは・・・悲しい~~~~。

めったん「プリウス」所有してるんですねっ。
すごいねぇ~~。でも、めったんにかかればハイブリッドの優秀プリウス君もすぐに廃車で板金→ペチャンコになるね。

でもでも、元気って素晴らしい☆

暑中見舞申し上げます💕

お久しぶりで、めったんたちも元気そうで何よりです🐶✨
マロンくぅ地方は猛暑で飼い主はダウン寸前であります。夜のお散歩も暑くって🆘
いつになったら涼しくなってくれるんでしょう🙍
でも、マロンもくぅも食欲満点です。ぜんぜん痩せませーん

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

ただいまです♪

そうなんですよー。
真っ先にもんたんでした(T_T)

そんなもんですかね(~_~;)

プリウスちゃん、
スクラップにならないうちに回収するように気をつけます(^^)

暑いですね。
ご自愛くださいますよう。。

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは☆

暑中お見舞い申し上げます♪
暑いですね。。

うちのめったんも、食欲おとろえず、
食欲満点です!
そして。。
太り気味になって来ました(~_~;)
ダイエットしないと。。です。。

暑い日が続いていますが、
お身体ご自愛くださいますよう(^^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示