モデルのようなめったん


今日は、かーちゃん、
健康診断で会社お休みです。


なので、おイヌども、解放。

ところが、
静か。。。


めったんが静かな時は、
何か悪さをしている合図。


行ってみると・・・


20150811-11.jpg


やっぱし。

とーちゃんのくっさいパジャマ。
食っとる。


とりあえず現行犯の状況をとーちゃんに写メール。



かーちゃん、昼寝して、
夕方お散歩。


先週くらいまでは暗くならないと暑くてお散歩行けなかったけど、
今日は日影なら、行けそう♪


20150811-12.jpg



うん、
今日はおイヌどもと遊ぶから
会社休んだん。


20150811-13.jpg


そうだね。

蒸し暑いけど、風もあるからね。


20150811-14.jpg


はいはい。

今日は3番コースね。
※かーちゃん家は、お散歩コースに番号が付いてます。



フジテレビの夏のイベント場所。

ひまわり通りがあります。


20150811-15.jpg


このひまわりは
かーちゃん畑でお世話になっている会社が納入・世話をしてます。

写真、撮っとこう。


めったん、ひまわり似合うね♪


20150811-16.jpg


そうね、蒸し暑いね。

早くカラッとした風が吹くといいね。


20150811-17.jpg


そうだね。
最近は暑すぎて、
ほとんど2番コースだもんね。


めったん、お花が咲いてる。

埴輪もあるよ。


20150811-18.jpg


あら、わかってるじゃないの。


20150811-19.jpg


はいはい、

笑顔ちょうだいな。


20150811-110.jpg



いいねえ~。


20150811-111.jpg


それも良いじゃないの~。

めったんさー。

後ろに埴輪(ハニワ)があるんだけど、
似てるよね。


20150811-112.jpg


かわいいよ。

ハニワっぽくて♪



花壇にいろんなお花が咲いていて、


20150811-113.jpg


とてもきれいです♪♪


20150811-114.jpg


うん、いいんじゃない?


20150811-115.jpg


そうだねえ。

今日は、スタッとポージングして、
めったんじゃないみたいに聞き分けがよかったわ。


20150811-116.jpg


よし、わかった!


20150811-117.jpg


それはないわ。


だって、じっとしてる瞬間なんて、
数秒しかないじゃない。


めったんのポーズが良いんじゃなくって、
かーちゃんのカメラの腕が良いのよ。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 健康診断で血圧測ったら、上が93、下が50でした。
正常値ですね♪と言われたのですが、
正常値なのかしら・・・?

人気ブログランキングへ

身長が伸びてました。。。

ほんまかいな。


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示