我が家も、ほっこりな時がたまにあります(ちょっとヘンタイ)



普段、おイヌがワラワラしている我が家も、
たまには、こんな時があります。


20150813-1 20150705


もんちゃん、
鼻汁、ざぶとんが吸ってるよ。


20150813-2 20150705


なんて、かわいいんでしょう♪

たいてい、もんたんが熟睡してるときは、
かーちゃん、もんたんの、
「まるっ」としたところに、
顔をつい、埋めてしまって匂いを嗅ぐ、ヘンタイです。

あまり、おイヌの匂いがしないもんたんは、
たいてい、シャンプーの匂いがします。


あとむも。

皮膚が弱いあとむのためだけに
買ってあげた、
完全オーガニックコットンの
洗えるベッドに埋もれて、


20150813-3 20150705


あとむのクマちゃんと一緒におやすみで、
かわいいね。

ここで、邪魔すると、
カッカーと、威嚇されます(^-^;


だいぶ前、あとむのハウスに顔から侵入したら、
鼻をかまれて、
鼻の外側から血が出ました(^-^;
鼻の外側鼻血ブーでした。

今でもかーちゃんの鼻に薄く傷が残っていて、
想い出です♪
※ヘンタイ


めったんだって、
ごくまれに、
こんな時も。


20150813-4 20150705


今、寝られると、
またパワーが大復活するから、
あとで困るけど、


20150813-5 20150705


はいはい。


こんなときは、
ほっこり・・なんだけどなあ。


ここで、ちょっかい出すと、
大復活してしまいますので、
そっと・・・ね。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ ケンミンショー見ていたら、
焼きそばがめっちゃ食べたくなりました。

人気ブログランキングへ

明日の晩ごはんは、焼きそばです。

焼きそば料理担当は、とーちゃんですので、
明日は、とーちゃんが料理当番となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに天使ちゃん達☆
ついついちょっかいだしたくなる~~~。
もんたんのお涎たまりません。
チワワんは何故臭くないのでしょう??キャバは臭いです(笑)

キャバは目で訴えたり、目配せする。皆、一緒なんだぁ・・・
しかも埴輪顔。我が家もいつも「トリ、埴輪になってる」って言うもん。キャバってそうなんだ~~~って思いました☆

残暑厳しいようですね、もんたんあともんめるもかぁちゃんもご自愛ください。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

もんたんはシャンプーの香りなんですけど、
あとむはくっさいんですよ(~_~;)

同じチワワなのに何故でしょうね。。

やっぱハニワなんですね〜(^^)

笑えます〜(≧∇≦)お互いご自愛致しましょう♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示