オレンジくんで遊ぶの楽しいめったん。


どれ!!めったん!!

かーちゃん、ヒマヒマ星人やで、
オレンジくんで遊んだる!


おすわりんこ♪


20150814-①20150720


良い子じゃ。


じゃあ、吉 幾三。

吉 永さゆり。

よし こさん。

よし おくん。


よし と思ったらそうはいかん。


よし ださん。


吉 野屋の牛丼。



よし!!!!


20150814-② 20150720


めったんーー!!
さっすがやねー♪♪

ちゃんと言葉を聞き分けて、
賢いねえ。

さすがかーちゃんの子や。


20150814-③20150720


うん、ええ子やったで、
なんでも聞いたる。


ほりゃーー!!


20150814-④20150720


どや。


20150814-⑤20150720


楽しいやろ。


20150814-⑥20150720


わかった。


20150814-⑦20150720


しまったーーー(≧▽≦)


20150814-⑧20150720


かーちゃん、めったんにはめられたーー\(^o^)/


ほれ、もっかい投げたるから、
よこしなさいな。


20150814-⑨20150720


んー♪どーしよっかなー♪♪


20150814-⑩20150720


ほれーー!!


20150814-⑪20150720


楽しそうやねえ。


20150814-⑫20150720


な、楽しいやろ?


20150814-⑬20150720


そうやろ、そうやろ(*^-^*)


20150814-⑭20150720


どれどれ、
持ったる。


20150814-⑮20150720


めったん、顔が変わっとるで。

目がつぶらになっとる。


20150814-⑯20150720


それはよかった。


これ、10サイクルくらいやらされ・・・・・

かーちゃん、疲れた。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日は、予告通り、
晩ごはんは焼きそばでした。

人気ブログランキングへ


おいしゅういただきマンモス♪

20150814-99.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示