由美かおる。



久々の週末のお風呂デー。


風呂場で悶えるおイヌが。

由美かおると思ってご覧ください。


20150825-1 0816


あんた、
なんて顔してんのよ。


のぞいてみると、


20150825-2 0816


いつもと同じく、
ご機嫌めったんが。


20150825-3 0816


どうも、とーちゃんのご奉仕っぷりが、
とても良いらしい。


20150825-4 0816


それは、ようござんすねえ。
メルモ様。


20150825-5 0816


頭もシャコシャコされて、


20150825-6 0816


ミミもギュッと。


20150825-7 20150816


遊ばんといてって言うわりには、
嫌がらないじゃないのよ。


20150825-8 0816


いいですねえ。
めったま様。


20150825-9 0816


うっとりやん。


20150825-10 0816


とーちゃんも、
大変やなあ。

感心するわ。


20150825-11 0816


もうそろそろ、
おしまいよ。

もう、だいぶ長い間、
シャンプー付けたまま
もしゃもしゃしてるじゃないの。


20150825-12 0816


寝るなって。


20150825-13 0816


最後に、しっぽ。


20150825-14 0816


めったん、
やっぱりくびれ無いなあ。

くびれは、やっぱり毛が抜けただけやったってことや。


ご飯、少し減らすからね。


20150825-15 0816


何が不満なん!

とーちゃん、
一生懸命、ご奉仕しとったで。


20150825-16 0816


その顔。

めったん、表情豊かだねえ。

ほんと不満そうな顔じゃないの。

いつも、絶妙な表情が写るから、
たまたま、カメラのせいなのかと思ったりしてたけど、
最近は、本当に思ってることが表情に出てるんじゃないかと
思う時があるよ。めったん。


20150825-17 0816


また、もしゃもしゃお風呂は、
3週間後くらいね。


あとむともんたは、
お風呂あまり好きではありません。


20150825-18 0816


体が濡れるのが好きではないようで、
じたばた転げまわります。


20150825-19 0816


もんたん、カワユイ♪


20150825-20 0816


いつもの、
湯上りおやつね。


20150825-21 0816


お座りした順番に、
あげるね。


うちのおイヌは、
ドライヤー、絶対できません。

逃げ回る逃げ回る。。。


めったんなんかは、
ミミが蒸れるから、ミミだけでも乾かしたいのですけれど。。。

どうしたものか・・・

いつもびしょびしょで走り回って
自分で乾かしてます。

乾く前に、だいたい寝ちゃうんですけどね。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ ここ数日涼しいので、快適ですね♪

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

水も滴る……

おはようございます。台風の影響でマロンくぅ地方は朝から雨☔出勤時間にはあがってるといいのですが😂😂

めったん、とうちゃんにシャンプーしてもらって水も滴るいい女なみのいいめったんですね✨

今日は朝からというより昨日から割りきれない腹立たしさで一杯でしたがマロンくぅやめったんのお写真に癒されております🐶🐶🐶

かーちゃんのブログ楽しみにしていますが無理しないでね🎵

No title

わんこって濡れると若干貧乏くさくて超可愛い☆

我が家もトリはお風呂好きで湯船に浸かるとうっとりだけど、ラルは嫌い。まぁ、洗う面積少ないからいいんですけどね・・・

ドライヤー、キャバはした方がいいかも!!
トリも昔、中耳炎になった事ある。たれ耳さんはねぇ・・・
高い小さなテーブルで乾かしてます。2人とも逃げられない状況(笑)
ちなみに、犬用ドライヤー買いました。
前は人用でしたが温度が高く熱い・・・犬用は風量の割に熱くないですよ。

めったん、とーちゃんのマッサージいいねぇ~~~
キャバは表情豊かで分かりやすい☆

Re: 水も滴る……

マロンくぅままさんへ

こんばんは☆

台風、今回は強かったですねーー。
大丈夫でしたか?

いらいらすると、シワが増えますよ~(^-^)

おイヌの写真を見て、癒されてください~~(*^_^*)

楽しみにしていただいてありがとうございます!!
励みになります!!
これからもめったんをよろしくお願いします!!

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは~♪

特にキャバちゃんは、毛が膨らんでるので、
濡れると貧乏くさいですね(*^_^*)

そうですよね・・
ドライヤー大事ですよね・・・・・。

もう、それはそれは大逃げで・・・・
テーブル、やってみようかな。。
きっと飛び降りそう。。めったんたら。。


試してみます!

教えていただいて、ありがとうございます!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示