ペットくん。



うちのめったん、
ペットボトルをバリバリするのが異常に好きなのです。


20150908-1 20150817


ペットボトルを見せると、
うきょーー!!って感じで、
大喜びではしゃぎます。


20150908-2 20150817


筒の部分を、
バキッ、バキッ!!!!
というのをしばらく楽しみます。


20150908-3 20150817


バリッバリッ!!!!と。


20150908-4 20150817


高いおもちゃ買うよりも、
安上がりでいいわ。


20150908-5 20150817


持ち運んで、


20150908-6 20150817


こんどは、ペットボトルの、
飲み口のところを楽しみます。


20150908-7 20150817


かーちゃんが近づいて取られないように、
注意しながらゴリゴリ。


20150908-8 20150817


良い遊び道具です。


20150908-9 20150817


めったん、ちょうだい。
そろそろ、ペットボトルが痛んで、
穴が開く時間やろ。


20150908-10 20150817


プラスチックがちぎれて
飲み込むと困るから、
そろそろ回収やで。

だいたい10分くらいが限界です。


20150908-11 20150817


ほれ、


20150908-12 20150817


回収じゃ。


20150908-13 20150817


逃げ足もずば抜けて速いわ。


20150908-14 20150817


途中、もんたん、めったんにひかれてコロコロ・・・。


ペットくん、そろそろちょーだい。


20150908-15 20150817


ちょうだいってば。


20150908-16 20150817


本当に、逃げ足早いんです。

すり抜けて、捕まらない捕まらない。


20150908-17 20150817


ちょっとペットくん見せて。


20150908-18 20150817


ほんまや。

まだいけそうや。


20150908-19 20150817


どうしよっかなーー♪


20150908-20 20150817


ん~~♪

どーしよーかなーー♪♪


20150908-21 20150817


しゃあないなあ。

はい。


20150908-22 20150817


どういたまして。


20150908-23 20150817


・・・・。


20150908-24 20150817


・・・・・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 台風が接近してます。
大雨台風だそう。ご用心を!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示