あっほんだーらーめるお



いつもの穴あき座布団。


下に置いたら食うやつがいるので、
椅子の上に置いてます。

座布団なのに椅子の上・・。


椅子の上に置いても、


20150909-1 20150823


座布団の端っこを狙って、
あほんだらーが。


20150909-2 20150823


ほんとに、
よく見つけますねえ。


20150909-3 20150823


十分見とる。


20150909-4 20150823


いつものごとく、悪行をカメラに納めとこう。


20150909-5 20150823


まったく・・・・。

横倒しにしたがな。


20150909-6 20150823


もうそろそろ、


20150909-7 20150823


あかん。


20150909-8 20150823


そろそろ糸食べるから、
座布団没収。



座布団を回収して、
向うの部屋に置きに行って、
しばらく向うの部屋を片づけて帰って来たら・・・


かーちゃんの顔を見るなり、
猛ダッシュで逃げる姿が・・・・



こりゃーーーーーーー!!!!


これは、座布団のようには放置はできへん!!!


20150909-9 20150823


あほんだらーーーー!!!!


20150909-10 20150823


なんやねんやない!!


そして、その不満たっぷりの顔は
なんじゃい!!!


20150909-11 20150823


これ、どこから持ってきたん!!!!!


もう!!!


口の中に猛スピードで押し込んだ綿を、
指を突っ込んで取り出すこと、
格闘約5分。


そして、綿の元を探し回ったら、
以前、めったんにみじゃみじゃにされた、
もんたんのベッドでした。


あとむのお家の上に置いてあったのに、
椅子を使って、
引っ張って取った様子です。


あっほんだらーー。


20150909-12 20150823


こっちこそ疲れるわい!!!!


あまりにも、いたずらが過ぎるので、
今日から名前を変えました。

あっほんだーらーめるお、と名前を変えました。


「あっほんだーらーめるお」と呼んでください。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ いつか、落ち着く日が来るのだろうか・・・ほんまに。

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示