愛しの兄ちゃん。



引き続き、
もんたん話題。


もんたん、
今日も調子が良くないようです。



なので、
めったんとかあとむが
べたべたして、余計な気を使わせないように、
しばらく隔離です。


20150914-1.jpg


普段は閉めない扉を閉めて、
隔離です。


もんたん、
今日はめったんと遊べへん。


20150914-2.jpg


もんたんがどこにいるのか、
わかる2匹。


20150914-3.jpg


あとむとめったんは、
当たらず触らずの間柄なので、
もんたんは、いつも、
中間にいて緩衝材みたいな存在。


20150914-4.jpg


それが居なくなると、
ちょっとおかしいと感じる様子です。


しばらく、我慢して。


20150914-5.jpg



もんたんだって、
あんたたちに会いたいと思っとるけど、
ガウガウすると、首に触るで、
がまんして。


20150914-6.jpg


あとむは、
2歳のころからもんたんと一緒なので、
さみしいねえ。


20150914-7.jpg


一週間くらいしたら、
痛みが和らぐらしいから、
それまで我慢してな。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日は秋の気配ですね!

人気ブログランキングへ


窓の外に、花火が・・。
なんだろう。
来週、大きなイベントがあるから、
リハーサルかな・・?

20150914-8.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くよくなりますように

おはようございます。☀
いきなりですが、もんたん心配ですね🐶💧
人間でも腰や首のヘルニアはきついですものね😢
ワンズたちにはいつもと違う雰囲気がわかるのでしょうね
焦らず気長にね。そしてそのなかでも最短で痛みとかなくなってよくなりますように

No title

もんたん・・・泣けるよ。辛いよねっ。

ラルが盲目だってわかった日の事思い出しました。
見えなくなってるのに何にも言わないんだもん・・・。

でもでも、兄弟が居て良かったね、もんたん。
皆もんたん大好きで、心配してる。
大好きな仔、かぁちゃん、とぉちゃんが居たら頑張れるもんね。

愛されキャラのもんたん。負けるなっ。

トリラルも応援するよっ。

かぁちゃん、犬って強いから大丈夫!!
ちわわんは凄いよっ。
キャバは・・・どうかな??

Re: 早くよくなりますように

おはようございますさんへ

こんばんは!!

いつもご覧いただいてありがとうございます!!

もんたんのご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

痛み止めが無いとまだ痛がるもんちゃんですが、
気長に頑張っていきます。

これからも、あともんメルをよろしくお願いします!

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

ラルちゃんも、頑張っているんですよね!
もんたんもがんばります!!

応援、本当にありがとうございます!!
本当に励みになります。

痛み止めが効いているときだけ元気なもんたんですが
本犬なりに、がんばっている様子です。

めったんだったら・・・・
きっと、ひゃーひゃー言ってそう・・・

チワワんのほうが強い気がしますよね!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示