オレンジくん取りたい



もんたんが、
ぎっくりになる数日前のお話し。


めったんが、あまりにも家の中を食べるので、
扉閉めたった。


20150915-1.jpg


お家の中に入れると、
出せ出せうるさいし、
外に出すと、家の扉開けろとうるさい。


20150915-2.jpg


どっちやねん。


20150915-3.jpg


切ないねえ。


20150915-4.jpg


ほら、もんちゃんが遊ぼってさ。


20150915-5.jpg


あら、もんたんフラれた。


20150915-6.jpg


ほんまや。


20150915-7.jpg


めったん、ほれ、
アカちゃんあるで!!


20150915-8.jpg


さいでっか。

わかりやすねえ。
めったん。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ すっかり秋の気配ですね♪

人気ブログランキングへ


もんたん、朝早い時間、痛そうにうずくまっていたので、
すぐお薬を飲ませて、もう一度病院に!と思って、
午前、会社を休みました。

そしたら、しばらくするともんちゃん、薬が効いたのか快調で、
ご飯を食べて、しっぽピュン!で、自分の家の中で飛び跳ねてました!
なので、今日は様子を見ることにしました。

遊びたいんだろうけど、まだまだ我慢ですよ。
薬が効いているだけだからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^ ^

もんたん大丈夫ですか?これ以上酷くならないといいですね。。でもメルモちゃんは変わらず元気なようで良かったです!
以前保険のことをお伺いしてアニコムが使い勝手が悪くなったとのことでしたがどこが変わって他を検討しているのかお仕事聞きしてもいいですか?
昨日茶々丸が吐いてしまって今日朝一で病院に行ったところそちらの病院がアニコムと提携していたと知ったんですけど、メルモちゃんママがアニコムが使い勝手が悪くなったと言っていたのを思い出したので。
今アニコムとアイペットとアクサの資料請求をしているんですけど教えてもらえたら嬉しいです。

Re: お久しぶりです^ ^

こんばんは!
もんたん頑張ってます!

アニコムは、以前は、受診回数無制限だったのですが今は年間の回数が何回まで、と決まってしまいました。
また、慢性疾患で、毎月お薬だけもらう場合は保険対象外になってます。

あともんは、回数無制限の時から入っているから、
今も回数無制限の契約なのですが、
新規は回数制限があります。

あとは、保険料がキャバリアは高い!

動物病院で精算できるのは良いですけどね^_^

アクサは、大きな病気をすると翌年更新を断られる事があるそうです。
なので安いのですけど止めました。

メルモはアイペットにしました。
高齢になるとすごく高くなるんですけど、
若い時に安めで補償も充実してるので、トータルはアニコムとトントンかなと。。

あくまでもご参考程度に^ - ^

またの名はおはようございます。

こんばんは🌙😃❗
もんたんの様子はどうですか?
お薬が利いてる間に少しずつよくなっていくといいですね✨
ワンズが具合が悪くなると本当心配ですものね。元気が一番です🙆

保険のコメント読んでしまいました。たしかにアニコムの保険、キャバリアは高いですよね。心臓疾患があるからでしょうか、ダルメシアンと同じ保険料だなんてちょっとやってられません💦

さておき、もんたんがまためったんたちと遊べますように
🙋

Re: またの名はおはようございます。

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!

マロンくぅままさんでしたか(≧▽≦)
笑えます!!

もんたん、がんばります!!
ヘルニアとか、心疾患は、
おイヌのためにも、気を付けたいですね・・・。

マロンくぅままさんも、
お気を付けください。

っていっても、病気は突然来ますよね・・

ご心配いただいてありがとうございます!!

おはようございます!

お返事ありがとうございます!
いつもいつも質問ばかりですみません💦

アニコムはそういう理由だったんですね。
詳しくありがとうございます!本当に参考になります。
やはりキャバちゃん飼ってる方の声が一番安心出来るので聞けて嬉しいです。

今FPCに入っていますがこちらの保険は夜間診療が保険外なのと半分しか負担してもらえないので更新はないかなと。(もしかしたら他のプランもあるのかもしれないんですが)
メルモちゃんママのご意見を参考にさせてもらって資料が届いてみたらもう一度検討してみます。ありがとうございます^ ^

昨日からお天気が悪くて今日は雨模様なので旦那様ももんたんも痛みが強いかもしれないですね。お大事になさって下さい。もんたん頑張れー!!
茶々丸も下痢と嘔吐がたて続けに来たので昨日病院で点滴と注射をしてもらったら痛がって、その後はそのショックからかずっと怯えて寝てしまったいたので愛犬の苦しみを代わってあげられたらなと思ってしまいます、、

Re: おはようございます!

さくらさんへ
おはようございます!

茶々丸ちゃん心配ですね。。
下痢と嘔吐のセットは心配です。
お大事になさってください。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示