めったん化した、もんたん。



なんか視線を・・


感じる・・・


振り返ると・・


20150916-81.jpg


何なん?
あんた、なんて顔してるのよ。


うるさい。


20150916-82.jpg


もんたん、
安静なん。


20150916-83.jpg


あかんて言うとるやろ。


我慢しい。



あとむと遊んでるでしょ。


20150916-84.jpg


我慢しい。


20150916-85.jpg


頼まれてもあかん。



しばらくして。


あとメルをお家から出すと、


20150916-86.jpg


毎度のことながら、
扉の前で、呼ぶ。


20150916-87.jpg


ワラワラと。


開けられん。

もんたん安静やでな。。




扉の向こうで安静なはずのもんたは・・・・


20150916-88.jpg


え・・・・・(-_-;)

うそやん(-"-)



痛み止めが効きだしたらしい・・・(-_-;)


20150916-89.jpg


出せ出せと猛烈に騒ぐ。

うんしーの時しかお家から出さないので、
とっても外に出たいらしい。


20150916-90.jpg


頼むから、
ワンワン言うのやめてください。


ぎっくり首に悪いから、
おとなしくしててください。


20150916-91.jpg


もんたん、めったん化しよるよ・・・・・。

ヤケクソじゃないの・・・(-_-;)


ほんとに頼むから、おとなしくしてください。。


※音量注意!
[広告] VPS



ひょっとすると、
痛み止めが効いていないほうが、
体に良いのかもしれない・・・・


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ とーちゃんも今、腰ヘルニアが絶好調で痛いらしい。
ロキソニン飲んどる。
何もこんなところが似なくても。


人気ブログランキングへ

とーちゃんも、もんたんの薬飲んだら?
よう効くで。

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示