今日もいろいろあった。



かーちゃんの大事なiPad。
家では、一番使うし、
出張にはブログ更新するのに必ず持ってく、大事なもの。


昨日、ios9のバージョンアップのアラームが出たので、
何も考えずに、ついついポチッと押してしまった。



いつも、バージョンアップは、
不具合が起きると面倒だから、
しばらくしてからしか入れない主義なのに、
ついつい、リリース数日でポチしてしまった・・・。


20150920-1.jpg


うんともすんとも言わぬ。


大後悔・・・・。



今日、ネットでいろいろ検索して、
同じ目にあっている人々がたくさんいるらしく、
書き込みを参考に、いろいろ試す。


なんとか初期化して復活するも、
アプリ入れたり、元の環境に近づけるために
いろいろいじると、
たびたびダウンして、
アップルマークになる。

・・・・。



iPhoneのほうのアップデートは、
しないようにしよう。



そんなこんなの今日は、
もんたん、病院です。


20150920-2.jpg


痛み止めが効いているうちだけ元気なもんたん。

今日も病院だよ。


20150920-3.jpg


うん、またなん。


20150920-4.jpg


今はね。

薬がきれると、
背中丸めて動かないじゃない。

だから、ちゃんと見てもらわないとね。


今日から、これを飲みましょうね。


20150920-5.jpg


グルコサミンとかが入っているサプリメントのようなものらしい。

症状が改善するといいな。



家に帰ってから。。

めったんが、
あとむの水入れをイタズラして、
水をこぼしたところを踏んでしまいました。

靴下が濡れちゃったから乾かしてたら、


20150920-6.jpg


かーちゃんのくつしたをくわえて、
走り回っているアホ犬。


ほんまにあかん!!!


やっとこさ没収したので、
履いたら、よだれでぬとぬと。


新しい靴下を履いて、
お散歩です。


20150920-7.jpg


もんたんがいないので、
いつものところで、あとむを待つめったん。


20150920-8.jpg


先週もこの場面、もんたんで書いたなあ。。


20150920-9.jpg


ここで待つのが定番なのね。


あとむ、来たよ!!


20150920-10.jpg


あらら・・。

めったん、笑える・・・(*^_^*)


20150920-11.jpg


街路樹のオリーブも、
実が大きくなってきました。


20150920-12.jpg


今日もおらんよ。

安静にせなあかんの。


昨日と同じお散歩道なので、


20150920-13.jpg


いいねえ~♪


20150920-14.jpg


そうやね。

見てるだけで気分が楽しくなるね♪


20150920-15.jpg


うふふ♪



昨日も通った、アイドルゾーンへ。


20150920-16.jpg


とーちゃんもはよう!!



アイドルゾーンでは、
アイドル見るより、
おっかけのほうがおもろい。


20150920-17.jpg

20150920-18.jpg


あとメルも、あっちこっち凝視。


一通り、芸を楽しんだところで、


20150920-19.jpg


昨日は入らなかった、肉フェス!!

実家がある三重県の長嶋スパーランドでも
同時開催されてます♪


今日は、行くよ!!


パンフレットから、


20150920-20.jpg


と、


20150920-21.jpg


と、


20150920-22.jpg


を、選び、
ペット入場不可なので、
かーちゃんが買いに走る。

お持ち帰りパックしてもらって、
家でご飯を炊いて、日本酒とビールで味わいます♪


どれも人気ブースだったらしく、
20分程度・・・・


20150920-23.jpg


ただいま!!


20150920-24.jpg


お待たせね♪


20150920-25.jpg


あら・・

とーちゃんも腕組みしとるがな。

一生懸命、3ブースも並んで買ってきたんやで!!


20150920-26.jpg


はいはい。

もんたんお留守番のお散歩は、
もんたんが気になってしょうがないお散歩でした。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日は横浜に行く予定♪
これから、ホンダドッグで検索です♪

人気ブログランキングへ


今日、もんたんの病院の帰りに寄ったビバホームで、
ハーブを買いました!

20150920-27.jpg


良い香り~♥

この連休で植え替えをして、
もう少し育ったら、ハーブティーに♪

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示