簡単に生き返るめったん。


ごはん前の、いつもの光景。


今日も、行き倒れのおイヌが。


20150930-1 20150920


そう、
じゃあ、今日からあとむともんただけのご飯を用意すれば良いのね。


安上がりやし、
手間も減るで助かるわ。


20150930-2 20150920


思った以上に、
簡単に生き返ったわ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャバは本当に表情豊かで可愛いですよね(*^^*)チワワも可愛いですが、うちのそらは豹変します(笑) りくにおもちゃ取られた時は容赦なしに飛びかかるんです。もんたんやあとむくんはどうでした?
チワワとキャバの多頭飼は初めてなので、これからも参考にさせて下さい(^o^)/

Re: タイトルなし

そらとりくと時々コロンさんへ

そらくん豹変するんですね(⌒-⌒; )

あとむもんたは取られる瞬間はガウって
言いますけれど、一瞬で諦めます。。
あまりおもちゃには執着ないようです。

でも、おやつとかにはかなりガウガウします(⌒-⌒; )
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示