病院は、一家揃って出没するべし。



日曜日。

ギックリ首のもんちゃんが、
経過を診てもらうために病院です。

ついでに、あとむのお薬ももらいに行きます。

本当は、あとむともんたんだけを
連れて行きたかった。



いつものことながら、


201510051934137d7.jpeg


一家全員で病院に行く、
アホ一家。


20151005193413fc0.jpeg


かーちゃんとあともんは、
車を先に降りて、病院に。

とーちゃんとメルは、
車を置きに、駐車場へ。


20151005193412939.jpeg


診察室のドアが開くたびに、
ドキドキするあともん。


20151005193414193.jpeg


そうこうしているうちに、
駐車場に車を置いた
とーメルが、到着。


20151005193415d68.jpeg


めったん、あともんに、
のぞき込まれて、
アホ言われる。。

そりゃそうだ。


めったん、めっきり健康。


20151005193437bfc.jpeg


めったん、
あとむが引いとる。


20151005193439a87.jpeg


ほんま、アホな一家や。


もちろん、
狭い診察室にも、
一家揃って、ギュウギュウになって入ります。


病院の先生も、
いつも何も言わないけど、
きっと、アホだって思ってるはず。。



診察室が終わりました。


20151005193440e34.jpeg


もんたん、
もう10日くらい、
痛み止めを飲まなくても元気です!

でも、先生に触診されると、
少し痛みがある様子。

まだ無理しないようにと言われたけど、
ピヨちゃんよこせとワンワン、
お散歩置いて行くなとワンワン。


普段はめったに泣かないもんたんも、
最近はよくワンワン言うようになりました。


相変わらずごはん食べない日があるけど、
美味しいおやつはガツガツ食べるから、
ワガママなんだということもわかりました。


まあ、元気で何よりです。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日の伊東市は、寒かった!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんたん少しずつ良くなってるんですね。良かったです☆
ワンコに色々規制させるの切なくてね・・・
母ちゃんも頑張ってる!!

いえいえ、決してアホ家族ではありません(笑)
我が家も全く一緒~~~
定期的にラルの目のお医者に行きますが家族総出です(笑)

病院のお椅子に仲良く座るあともん可愛いなぁ~~~

基本、動物何でも好きですがやっぱりキャバとチワワん可愛すぎて参る・・・勿論偏った意見です(笑)

母ちゃんが買った可愛いお飾りめったんの餌食にならないことを祈ります。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!

もんたん、おかげさまで今は調子が良いようです。
でも、治った訳ではないので、
注意ですね。。

病院、家族総出仲間がいて、
とても嬉しいです!

病院、ちょっと恥ずかしいですが、
仕方ないですね(ー ー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示