めったんと女子旅(ウブドの森到着編)



かーちゃん、
月・火・水と、遅い夏休みです。


日曜日から、めったんと二人で女子旅です♪


20151007-1.jpg


少しだけ遠いところね♪


20151007-2 20151004


うん、わかった!


めったん、めったん!!
着いたよ。


行こう!!


20151007-3 20151004


はよしてな!


到着したところは・・・


20151007-4 20151004


静岡県伊東市にある
ウブドの森♪


20151007-5 20151004


うん、楽しい!!

めったんも楽しもうな!

フロントで、キャバちゃんに会いました!


20151007-6 20151004


小さくて、毛がまだ寝ていて、かわゆい!!

めったん、すっごくでっかく見えるし。

フロントが混んでいるので、
ちょっと室内ドッグランで待機です。


めったん、
室内ドッグラン、広いねえ。

走っていいよ。


20151007-7.jpg


わはは。
かーちゃんと一緒で貧乏性や(≧▽≦)


今日から泊まるお部屋です。


20151007-8 20151004


まあ、素敵♪


20151007-9 20151004


お揃いの作務衣。


20151007-10 20151004


めったん、似合ってる♪


トイレットペーパーも、
こんな感じ。


20151007-11 20151004


かわいい♪


めったんには、
ちゃんと、あともんの匂いがついた、
タオルを持ってきましたよ。


20151007-12 20151004


それとね、

オレンジくんも!!


20151007-13 20151004


かーちゃん、気が利いてすごいやろ!


荷物の整理だけして、
館内を探検です。


20151007-14 20151004


またまた、会いました!

まあ、なんて人見知り犬見知りしない子かしら!!!


入口、素敵。


20151007-15 20151004


めったん、写真。


20151007-16 20151004


完全無視ですか・・・。


さてさて、野外のドッグランに。


20151007-17 20151004

20151007-18 20151004


ウッドチップが一面に敷いてあるドッグランです。
きっと定期的にウッドチップを交換しているのか、
チップがとてもきれいです。


20151007-19 20151004


めったん、放すも、
ずっとかーちゃん見てる。。


20151007-20 20151004


ちょっと!
せっかく貸し切り状態なんだから、
走るなりしてよー(一一")


20151007-21 20151004


ここにおるから、
探検してきて。


20151007-22 20151004


おるおる!!


20151007-23 20151004


めったんが、
ドッグランに設置されているランプに
興味を惹かれているうちに・・・・・・


かーちゃん、木の影に隠れる(*^_^*)


20151007-24 20151004


あ、のぞいたら見つかったみたい・・
隠れとこ。


20151007-25 20151004


あ、やっぱ見つかっとるみたい。


20151007-26 20151004


あ・・・。

ヘタレやなあ。


少し遊んで部屋に戻り、
予約した貸し切り露天風呂の時間まで、
めったん、少し休憩です。


20151007-27 20151004


疲れたねえ。
めったん。


明日から、いろいろ楽しもうね♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日から会社やん・・・(T_T)

人気ブログランキングへ


明日は、お風呂編♪



コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示