うまうまごはん♪♪(ウブドの森)



さてと。

めったんを眺めまくって楽しんだ温泉の後は、
かーちゃん、ごはん♪


20151009-1 20151004


おまえさんのではない。


かーちゃんの!!


20151009-2 20151004


わーー♥

難しいことが書いてあって、
ようわからんけど、美味しそう~♪


20151009-3 20151004


おわっ!
THE ちょっとずつ!

全部たくさん食べたい~♥


20151009-4 20151004


なんべんも言うけど、
かーちゃんの!!


20151009-5 20151004


前の座席では、
入館した時から都度出会っている、
キャバちゃんが、
かーちゃんを見つめてる・・


20151009-6 


一方で。。。

自分のごはんでは無いとわかると、
ふてくされるおイヌが、
うらめしやな視線を・・・・


20151009-7 20151004


そんなこと言わんとー。


温野菜だ!!

これだったら、
めったん食べられるものあるよ!!


20151009-8 20151004


めったん!!!!

あっち見て!!

ほれ!!
あそぼって!!


20151009-9 20151004


ほんまに、めったん、あかんなあ。。



じゃあ、せっかくの紫イモも、
かーちゃんだけで食べよう。


20151009-10 20151004


って・・・
起きるんかい!!


20151009-11 20151004


ほら、
女子旅記念に、
キュウリもどう?


20151009-12 20151004

20151009-13 20151004


そう、うまうまきゅうり♪


20151009-14 20151004


とーちゃんには内緒の、
出血大サービスやで!!



かーちゃんは、
お刺身特集!


20151009-15 20151004


伊豆で取れた、
新鮮なお刺身をいただきます♪


20151009-16 20151004


さっき、
たくさん食べたやん。



って、

じゃーーーーん!!!


20151009-17 20151004


とーちゃんには内緒やでー。


20151009-18 20151004


かわいいのう♥


20151009-19 20151004


うん、れろれろしてええよ♥


かーちゃん、
新しい料理来たで待っとって。


20151009-20 20151004

20151009-21 20151004

20151009-22 20151004


ほわーーー!!!


20151009-23 20151004


最後の〆!!


20151009-24 20151004


少ないってば!!
一口やん。


20151009-25 20151004


あれ、
起きたん?


20151009-26 20151004


さっきまでつまらんって、
寝とったやん。


また来た!!!


20151009-27 20151004


うひゃーーーーー!!
お、美味しそう(≧▽≦)


20151009-28 20151004


めったんがって、
さっき、うまうま食べたやん!!

このあとにサプライズ待ってるから、
ちょっと待ってて♪♪



・・・・・・つづく。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示