サプライズめったん♪(ウブドの森)



ウブドの森で、
豪華ディナーを堪能したかーちゃん。


横でいじけているめったん。


20151009-28 20151004


いきなり照明が消えて、
音楽が鳴りました!!


めったんめったん!!!


20151010-1 20151004

20151010-2 20151004


うふふ♥


20151010-3 20151004


めったんのだよ♪♪


20151010-4 20151004


窓の外もすごいよ!!


20151010-5 20151004


おねーさん、燃えてるーー!


20151010-6 20151004


そうでしょ!

サプライズだよ♪
今日一番の喜びようだね。


20151010-7 

20151010-8 20151004


もうちょっと待って。

記念写真をたくさん撮らなくちゃ!


20151010-9 20151004


めったん!

チリチリするくらいええにおいじゃなくて、
鼻焦げる!!


20151010-10 


熱くないの・・?

そのまま鼻息で消してくださいな。


20151010-11 20151004


素敵なディッシュは、
ウブドの森さんからの、
プレゼントです。

嬉しい♪



じゃあ、食べましょう。


20151010-12 20151004

20151010-13 20151004


待って。


20151010-14 20151004

20151010-15 


おりこうだねえ。


よし!!


20151010-16 20151004


美味しそうに食べるねえ。


20151010-17 20151004


空っぽじゃなくて、
食べたでしょ。


美味しかった?


20151010-18 20151004


そう。。


20151010-19.jpg


もう無いってば。


20151010-20 


あ・・・
アホになった。


20151010-21 20151004


もう無い。

部屋に帰ったら、
いつものごはんもあげるからね。


じゃ、めったん。
かーちゃん、おなかいっぱいになったから、
そろそろ部屋に帰ろ。


20151010-22 20151004


めったん、すごいねえ。
ちゃんと部屋覚えてるんだね。

かーちゃん、感心。。


20151010-23 20151004


鍵どっかいってもた。

ちょっと待って。

(ガサゴソ)

あった!


20151010-24 20151004


はい、いつものごはん!!!


20151010-25 20151004

20151010-26 20151004


そやろ、
得した気分やろ?


一瞬でいつものごはんも無くなりまして、
さて、寝る前のだらだらタイム♪


20151010-27 


うん!!
楽しかったね!!

1日経つの、早いよね。


20151010-28 20151004


明日は、いろいろお出かけしようね。



夜、とーちゃんから写真が送られてきました。


20151010-29 20151004


もんたん。。
かーちゃんとめったんがおらんでも、
ぜんぜん普通やん(一一")


その体勢は、
ギックリ首に良くないと思うで。

そして、
ちょっとは寂しがってくれてもええやん(T_T)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日は雨だそう。。

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示