めったんに根性足らんと怒られる。(大室山)



シャボテン公園の次は、
大室山に登りましょう!

めったん、リフトに乗るよ!!


20151013-1 20151005


落ちたら知らんで!


到着!!


20151013-2 20151005


高いねえ。

曇っているのが少し残念だねえ。


20151013-3 20151005


歩こ歩こ。

大室山の頂上をぐるっと歩くのですが、
道が舗装されていて、
とても歩きやすいです。


舗装の脇は、
草むらですが、
毎年山焼きをしているそうなので、
草もボウボウしてなくて良いです。


めったん、タヌキみたいだよ。


20151013-4 20151005


景色以外、何もないので、
ひたすら歩くのみ。


20151013-5 20151005


うん、寒いねえ。


20151013-6 20151005


めったんの歩いている顔を、
ちょっと撮ってみよう。

自撮り棒持ってないから、
スマホカメラを前面撮影モードにして、
手に持って前かがみで必死で歩くかーちゃん。


20151013-7 20151005


めったん、
初めて試してみたけど、
けっこうアホヅラで歩いてるんだねえ。


20151013-8 20151005


そうそう。


20151013-9 20151005


良い志だねえ。

しかし歩いている顔、
変な顔だねえ。


20151013-10 20151005


着いたよ。


20151013-11 20151005


風はびゅうびゅうです。。


20151013-12 20151005


めったんー、
かーちゃん、疲れたよ。


20151013-13 20151005


はい。

めったん、どうしたん。
やる気満々やんか。


20151013-14 20151005


もうちょっとゆっくり歩こうに。


20151013-15 20151005


いちに、いちに・・・


とろとろ歩いていると・・・


20151013-16 20151005


怒られる。


20151013-17 20151005


ほんまやー。
半分あるわー。


20151013-18 20151005


うん、わかった。


20151013-19 20151005


めったん・・・。


20151013-20 20151005


天気が良いと、
富士山も見えるようです。

残念!


20151013-21 20151005


リフトでトコトコ下山。


めったん、
落ちんといてね。


20151013-22 20151005

20151013-23 20151005


うん、めったんも、
暴れんといてな。


駐車場で発見したのですが、
めったん、うちのクルマがわかるようです。


20151013-24 20151005


めったん、ぐいぐい、
うちの車に向かって歩き、
車に着くと、
車の周りをぐるぐる。


20151013-25 20151005


すごいねえ。
めったん。


20151013-26 20151005


いつ覚えたんだろう・・。


20151013-27 20151005


しかも、いつも乗っている助手席のところで、
足を止めます。


20151013-28 20151005


めったん、かしこいねえ。


20151013-29 20151005


ちょっと待ってや。

せわしないなあ。



さてと、
道の駅で、


20151013-30 20151005


めったんをひざに乗せながら足湯に入って、
宿に戻りましょう♪


2日目観光、終了!


は~~♪楽しい♪♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日じゃなかったの????(笑)
でもでも、得しましたね☆めったんラッキー!!

雪が無いのにリフト乗るって不思議な感じしませんか?
大室山、何にもないけどワンコと一緒なら「お散歩」って思って楽しいです。
大室山の麓、桜の時期は綺麗ですよ。寒いけど・・・
伊豆はワンコに優しいスポット満載で嬉しいですよね。

自分ちの車わかるめったん「天才!!」と言いたいところですが・・・トリもわかるよ(笑) 凄いですよね?何でだろう?
めったん、可愛い顔して歩いてるよっ。母ちゃんのたわごとは聞かんといてね☆

お宿に帰る・・・と言うことはもう一泊ですね。
お食事画像が楽しみ~~~~

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!

えーー(≧∇≦)
車わかるの、
めったんだけじゃないのね(≧∇≦)
わはは(≧∇≦)

はい!
2泊しました(^ ^)

お食事の前に。。
もう一個ネタがあるんです(*^_^*)
お楽しみに☆

めったんは山登りもへっちゃらなんですね。たくましい(*^^*)
リフトに乗ってもお利口さんでしたね。
車がわかるのも、どうしてなんでしょう?形で覚えてるのかな?私たちが思う以上に沢山の事を理解してますよね。
うちのりくはキャバリアにしては珍しくイケイケな性格で、最近は人見たらとりあえず吠えとけみたいな感じなんですよ(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そらとりくと時々ころんさんへ

こんばんは!!

車がわかるのは発見でした☆
すごいなあと関心です。

りくちゃん、吠えとけですか(≧∇≦)
やんちゃですね♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示