かーちゃんのおなかと同じ感触のお布団(ウブドの森)


2日目晩ごはん。
今日は、たくさん遊んだから、
おなかすいたねー!


20151015-3 20151005


今日は、鼻チリチリサプライズは
出てこないことは内緒♪


今日のごはんは、


20151015-1 20151005

20151015-2 20151005

20151015-4 20151005


めったん!!
今日も、すごいでーー♪


20151015-5 20151005


うん、おりこうにしとって。


20151015-6 20151005

20151015-7 20151005

20151015-8 20151005

20151015-9 20151005


たまにめったん。


20151015-10 20151005


めったん、えらいえらい。


20151015-11 20151005

20151015-11-1 20151005


たまに、めったん。


20151015-12 20151005


今日は鼻チリチリサプライズが無いことに、
ふてくされるめったんを部屋に連れ帰って、
いつものごはんを食べさせて、
くつろぎタイム♪


20151015-13 20151005


今日は、めったんお風呂入ったから、
登っても良いですよ♪

このお宿は、
犬と一緒に寝ることもできるんです。


なんだか、すごいテンションのめったん。


[広告] VPS



なんで!?

家だと、布団は食べる対象なのですけど、
ここのお布団は、なんか喜んでる感じです。


20151015-14 20151005


え・・・・
そういうこと!?


20151015-15 20151005


家では、
布団食べるめったんしか見たことないのに、
何なの!?
このくつろぎ感(-"-)


20151015-16 20151005


ブヨブヨとちゃうわい!


20151015-17 20151005


まあ、心地よさそうで何より。


20151015-18 20151005


寝るんかい!!

かーちゃん、まだめったんと遊びたいねん!!!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日はかーちゃん、めったんと会えん。

人気ブログランキングへ


今日は、仕事で福岡へ向かう飛行機から、
富士山がとってもキレイに見えました。
朝早いから、普段は爆睡なのですが、
たまたま起きていたのと座席と天候と♪

20151015144607990.jpg

20151015144608696.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贅沢なお夕食☆一人でもワインフルボトルイケる~~~。
無駄に大きいお皿大好き!!高級感アリアリだもの。

トリマー母ちゃんに綺麗にしてもらっためったん。美人さん度増々ですよ。清潔感あるベッドですね。そこに一緒にお休み出来るの嬉しい。

お風呂も素敵ですね。
「きゅーん」なめったん。どこの家も同じなのねぇ~~。
我が家はチワワが後っ子なので・・・初めはそんなことしなかったのに最近はトリの真似して「キュンキュン」言ってる・・・
でも、キャバの声より小さくか弱い(笑)
トリは「きゅーん」から次第にギャン鳴きになります・・・最悪・・・

美味しく優雅な旅行ですが、そろそろあともんが恋しくなったのでは??
結局「我が家が一番」とか思うし☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

そうなんです!!
ワインいけちゃうんです!!
一人で、ワインたくさん飲んでました(ー ー;)
ベッドは、お布団全体が洗えるシーツで覆われていて、
とても清潔でしたよー♪
気持ち良いです。

そうなんですよね。
我が家が一番なのはみんな一緒なんですね☆
まだ2日目ニュース(⌒-⌒; )

いったいどんだけ引っ張るねんて感じですけど、
間も無く3日目ニュースに入ります!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示