かーちゃん、センスあるで。(ウブドの森)


大室山から帰ってきました。

明日帰るので、
今日はめったん、お風呂に入りましょう!

セルフのトリミングサロンがあります。

いろいろ揃ってます♪


20151014-1 20151005


どれどれ、
かーちゃん、腕が鳴るわ。


トリミングサロンごっこしましょう♪


20151014-2 20151005


めったん、ゴシゴシ、
めったん、じゃぶじゃぶ、
めったん、シャコシャコ
ジャーーーー。


ほれ、きれいになったわい。


20151014-3 20151005


シャワーの水、
かぶったんとちゃうで。

汗や。


20151014-4 20151005


よっしゃ。

こんどは、美容室ごっこや。


20151014-5 20151005


櫛でときとき。
毛玉キリキリ。
ドライヤーでボーーー。


20151014-6 20151005


ええ女になったやん。
めったん。

ムダ毛が取れるブラシでミミゲといたら、
ミミゲ薄くなって耳がひし形になってしもたけど、
かーちゃん、ヘアスタイリストのセンスあるで。
どっかサロンで雇ってくれるやろか。


さてと、
かーちゃんもお風呂。

今日は、石のお風呂♪

すごい広い~♪♪


20151014-7 20151005


今日も、
めったんは脱衣所まで一緒♪♪


20151014-8 20151005


今日の貸し切り露天風呂は広いから、
めったんの居る明るい脱衣所からは、
かーちゃんが入っている湯船は暗くて見えない様子です。


20151014-9 20151005


あ、
かーちゃーんって言いだした。。


[広告] VPS



そんな悲しい声出さんて。


20151014-10 20151005


はいはい、
もうちょっとで上がりますよ。


ちゃんとここにおるって。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん頑張ります♪

人気ブログランキングへ


明日から、かーちゃん、
また福岡です。
めったんに会えない・・。


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示