ウブドの森とお別れの日



女子旅3日目!!

ようやく3日目レポートにたどり着きました。
いろいろ楽しいことがありすぎて、
まだまだレポートは続きます!


今日は、朝、部屋から見える景色でスタートです♪


20151016-1 20151005


ぐるっとパノラマ。


20151016-2-20151005.jpg


緑がきれいで、とても素敵。


20151016-3-20151005.jpg


今日、チェックアウトなので、
まずは、朝風呂じゃー。


20151016-4 20151005


貸切露天風呂、
3つあるうちの3つとも制覇じゃーー。


20151016-5 20151005


ええねん。
めったんも、風呂好きやろ?


湯船に入りながら上を見ると、


20151016-6 20151005


木々の間からもれる光と青空が
とても癒しになります。


20151016-7 20151005


こういうのが毎日だと、
幸せだけど、
ボケるな。。


せわしない日常で、こういう日をたまに過ごす程度が、
きっと良いのでしょうね。

きっと、毎日がこんな日常だったら、
こんな感動はなくなるよね。



なんてことを考えながら、
めったん、お待たせ。


20151016-8 20151005


うん、久々に、手がふやけてしわしわになったわ。

朝風呂はサイコーだね。めったん。


20151016-9 20151005


だから、開いてるって。

めっちゃ開いとる。


お風呂上りは、
朝食の時間までドッグランで、

めったんいじめ。


20151016-10 20151005


うん、おるおる。


また、隠れる。


20151016-11 20151005


おーおー、
走っとる走っとる。


めったん、
ほんまにかーちゃんがおらんと
あかんのやなあ。


今回の最後の記念に、
写真。


20151016-12 20151005


ドッグランの門も。


20151016-13 20151005


こんな設備も要所要所にあります。

これはトイレ。


20151016-14 20151005


少し前の時期だったら、
ここで遊びたかったな。


20151016-15 20151005


ちゃんと、ライフジャケットも、
借りることもできるんですよ。


また、夏に来たいな♪


さてさて、朝ごはん。


20151016-16 20151006

20151016-17 20151006


めったん。


20151016-18 20151006


あんた、すごい変な顔しとるよ。


20151016-19 20151006


ごはんも朝から豪華です。


20151016-20 20151006


めったん、もう3日目になると、
さすがにもらえなのがわかっています。

なので、


20151016-21 20151006


寝る。


朝ごはんが終わって、
宿の前で記念撮影。



20151016-22 20151006


今日は、海に行こうね♪


20151016-23 20151006




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ めったん、なんかくさい。

人気ブログランキングへ

どうも、自分のお家のなかでおしっこして、
その上に寝そべった様子。。

今日はお留守番が長かったからな・・・
これから、とーちゃんと一緒に風呂です。




コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示