めったん、迷惑やで。



めったん、
あとむんちでいったい何しとん。


20151029-1 20151011


あー、


20151029-2 20151011


狙いはそれね。。


20151029-3 20151011


屋根があるから取れへんねん。


20151029-4 20151011


ボロボロにするからあかん。


本当に欲しいのは、


20151029-5 20151011


黄色いくまちゃんの後ろに隠れとる、
ヒモくんやろ?

あかんで。
もう、ヒモくん、
ほどいて食べて、
うんちからヒモが出てくる状態やん。



引き続き、隠しとく。


20151029-6 20151011


屋根あるから取れへんで。


20151029-7 20151011


ほんまめったん、
執着心すごいなあ。

感心するわ。


20151029-8 20151011


ほれ、
あとむが困っとる。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん少しだけ落ち着いてきた感じですがどうですか?
可愛いお顔だから何をしてても可愛い☆
キャバさんシニアになってもアクティブだし執着心半端ないから自分の限界知らずで全力投球・・・心を鬼にして制御する感じ。
でも、寝てる時間増えた。ありがたいような寂しいような・・・。

違う犬種飼ってるとそれぞれで面白いですよね。

アトムちんが母ちゃんのお膝独り占めも「うんうん」って感じ。

めったんのやんちゃさん、毎回楽しみで~す。

Re: No title

TRISHさんへ

こんにちは☆

はい!少しだけですけど、落ち着いている時間が出来てきました(*^-^*)

まだまだいたずらしかしないですが・・・・
たしかに、TRISHさんがおっしゃるように、
怪獣だったのが、落ち着いてくると、少し寂しい感じですよね。

寝てる時間もちょっとだけ増えたかな。

これからもよろしくお願いします!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示