うちの3兄弟妹。(3きょうだいまい)



なんか来た。


20151102-1 20151001


うん、知っとる。

宅急便のお兄さんに受け取りサインしたの、
かーちゃんや。


ふるさと納税のお品でござります。


20151102-2 20151001


来た来た。
ピラニーズ。

※ピラニーズ = ピラニアのように食欲旺盛な何でも食べる犬2匹のこと


20151102-3 20151001


開けるからのいて。



じゃーーーーん!!!


20151102-4 20151001


ひゃーーー♪

北海道産、美味しそうなじゃがいもちゃん♪


20151102-5 20151001


ほんまやー♥

大きなかぼちゃ♪♪


ちょっと出してみよう。


20151102-6 20151001


あらあら、
あんたら、3匹そろって、
なんてかわいいの♥


とりあえず、「確認」が任務なんだよね。


20151102-7 20151001


あんたら、
3匹揃ってなんぼやなあー。


20151102-8 20151001


ほほえましいのぅ。


かーちゃん寿命で死ぬまで、
みんな、生きとってな。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるも家も、ふるさと納税、やってるんですね!
我が家にも、さっき、お礼のお米が届きました!

我が家、野菜は頼んだことないのですが、
カボチャとジャガイモ、美味しそうですね。

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんにちは!

はい!ふるさと納税やってます♪
お米、お得感たっぷりですよね~♪

うちは肉とか野菜とか米とかが多いです。
あと、去年も寄付したのですが、
広島県神石高原町の殺処分ゼロ活動にも寄付してます。

とても良い活動だと思うので、ブログ記事に入れてみようかな、
と、今思いつきました!

残り2ヶ月なので、
いろいろ駆け込み寄付します!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示