かーちゃんの座椅子、その後。


昨日の記事のふるさと納税つながりなのですが、
ふるさと納税に興味があるかたは、
ぜひご覧になってみていただきたいページがあります。

広島県神石高原町の
ふるさと納税システムを活用したクラウドファンディング、
保護犬殺処分ゼロへの活動支援です。

↓↓ここポチ!
広島県神石高原町ふるさと納税

もちろん、お礼の品も届きますので、
ふるさと納税を考えられている方は、
ぜひご覧になってみていただけると嬉しいです♪
殺処分ゼロの世の中を願って、
うちも、去年と今年、寄付をさせていただいています。



さてさて、今日の話題♪


以前も話題にした、かーちゃんが肩こり対策で、
どうしても欲しくて熱望して買ったニトリの安い座椅子。

フル活用しているのですが、
少しでも席を立つと、


20151103-3 20151010


乗っ取られます。


めったん以外、ちゃんとほかほかベットが置いてあるのに、
乗っ取られます。


でも、あまりにも微笑ましくて、
見つめてしまうし、のけられないし、
写真を撮ってまう。


20151103-4 20151010


めったん、もんたん好きなんだねえ。


20151103-5 20151010


うん、知っとる。


20151103-6 20151010


ごくまれに、
めったんも静かな時もあります。


20151103-7 20151010


でも、こうやって、
5分寝ると(充電すると)、


20151103-8 20151010


元の怪獣に戻ります。



かーちゃんの座椅子・・・・

かーちゃん、肩こり・・・・
背中もこってるし(T_T)



でも、こうなるとおイヌどもをのけられない、
ダメ飼い主。。

ちなみにかーちゃんは、
結局、座椅子ではなく地べたに座ってます。


めったんが暴れん坊で言うこと聞かなくて
いたずらしかしないのは、
やっぱりかーちゃんが悪いのだと思う日々です。


(でも・・あとむともんたは小さいころから良い子だけどな。。)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示