あ・・・・(◎_◎)



美味しそうなおやつ買ってきたよ。

お座りしたおイヌからおやつあげるね♪


20151105-1 20151023


笑顔でおりこうだねえ、おりこうさん。

「待て」だよー。


20151105-2 20151023


まだ、「待て」だよ~~♪


20151105-3 20151023


あとむは、フセまでしておりこうだねえ。

でも、片目はおやつで、
片目だけかーちゃん見とるやん。


20151105-4 20151023


「吉」 幾三。


20151105-5 20151023


えらいねえ。

「吉」田 栄作


20151105-6 20151023


出てくる名前が昭和って言わんといてな。

えらいえらい!!


20151105-7 20151023


あ・・・・!!!!


ありゃりゃりゃーー。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、ピンときた。アトムちんのお名前って・・・faceカラーの入り方が「鉄腕アトム」に似てるから??ですよね?
「うぉー」って思った(笑) 違ったらもっと笑えます。

座椅子にバイブレーション付いたら・・・素敵☆
日頃の疲れを癒して下さいねっ。
皆に取られない様に~~~

いけないってわかってても可愛すぎてついつい甘やかしてしまう飼い主・・・ここにもいますからっ☆皆一緒。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!

あとむがの名前の由来は!!

確かに鉄腕アトムです!!
け、けれど、理由は、
鉄腕アトムのように、元気いっぱいの健康な子になりますように!
っていう想いから付けた名前です(*^_^*)
お、おしいです(≧∇≦)

確かに、カラーはアトム柄ですね(≧∇≦)

TRISHさんちのトリちゃんの名前の由来はなんですかー?

座椅子モミモミはサイコーです!
てもみんとか行くよりは安上がりです♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示