新たな悩み



え・・・・・・・・。


20151108-1 20151026


ごっごっと大きな音がするので、
何かと思って見てみると、
床に這いつくばっているおイヌが。

何をしているのだろうと見てみると、
床を歯でこそいでいる様子。


と、とうとう、床を食べだした。


20151108-2 20151026


めったん、と呼んでも、
めったんを持ち上げてはがしても、
ここに戻って貼りつく。


20151108-3 20151026


あきらめて、
写真でも撮ろう。


20151108-4 20151026


敷物の上澄みを、
引っ張ってるし。


20151108-5 20151026


あまりにも食欲が旺盛すぎて、
マットも食べ物に見えているらしい。


20151108-6 20151026

20151108-7 20151026

20151108-8 20151026

20151108-9 20151026

20151108-10 20151026


めったん、鼻が潰れとる。


20151108-11 20151026

20151108-12 20151026

20151108-13 20151026


めったん・・・・


20151108-14 20151026


いいかげんにおしまいです。

このあと、引き剥がしてお家に強制収容。

床を食べるのは、うちのめったんだけでしょうか。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^ ^

久し振りのコメントですが日々ブログは拝見させて頂いています^ ^
相変わらずめったん可愛いですね💓
でもご安心を、うちの茶々丸も床食べてました笑 過去形なのは今はカーペットがないのでしませんがあればまたしそうな気しかしません。(カーペットは茶々が小さい頃におしっこまみれになってダメになってしまってから敷くことを諦めて今ははめ込み式のマットみたいなのにしています。洗えるし傷付いても汚れてもダメージがないので。カーペットがいい物だっただけに傷は深いです笑)
なんでも口に入れるのはキャバリアの宿命のようですね!

前に飼ってたコロンはカーペットカミカミやってました。一度ほつれるちゃうとどんどんひっぱってしまって、そこの糸は根元から切ってましたね。歳を重ねるにつれて、イタヅラもなくなり寝るばかりになりました。めったんもまだまだ何にでも興味津々のようですね(^-^)でも、キャバちゃんの行動なぜか憎めない愛くるしいです(*^^*)

毎日、楽しみにして拝見しております(o^^o)
うちのルゥは畳を食べます( ; ; )
しかも決まった場所があり、そこを食べるので食べだしたら、そこを何かで隠すと諦めるのですが、隙を見て食べるので、大きな穴が空いております (^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです^ ^

さくらさんへ

こんばんは☆

ブログ、ご覧いただいてありがとうございます!!
相変わらず、いたずらしかしません(-"-)

茶々丸ちゃんも食べてましたかーー!!!
安心しました!!!
あまりにも、ひもじい思いをさせていたかと思っていたのですが、
キャバの宿命ですね!!

はめ込み式のマット、食べたりしないですか!?
うちは、洗えるマットを敷いたのですが、
洗うたびにマットが縮んで、ちょっと恥ずかしい感じの隙間があります・・
(ブログをご覧いただいていると気付かれたかもですが・・)

布を食べるのは困りますね・・・
おなかに詰まりそう。。。

Re: タイトルなし

そらとりくと時々ころん さんへ

こんばんは!!!

いたずら、いつか無くなることを夢見て・・・

糸は、うちは椅子のカバーの糸をびよーーーっとします(T_T)
困ったものです。。。

だんだん生地も薄くなり、
穴が開き・・・・

確かに憎めないですね(T_T)

Re: タイトルなし

Runaさんへ

こんばんは♪♪

た、畳ですか!!??
それはそれは、ウワテですね!!

歯茎に畳のワラが刺さりそう(≧▽≦)

畳こそ、修復不可能ですね(^-^;
想像すると・・・笑えますね・・・
畳を食う犬(≧▽≦)

おはようございます^ ^

茶々丸もイタズラばかりです(°_°)
来月で1歳になるんですけど去勢がまだだからか怒ったりすると歯向かってくるようになってしまいました⤵︎一丁前に戦いを挑んできます…
でもイタズラがないと何処か具合いでも悪いんじゃないかと思ってしまいます。笑

とりあえず口に入れられるものは入れますよね😓
茶々が好きな物は布団カバーの結ぶ紐とありとあらゆるチャックです!
でも不思議なことにソファーやクッション、ぬいぐるみの綿を出そうとはしないので家がボロボロにはならずに済んでいます笑
はめ込み式のマットはソファーを置いてるところが少し凹んでいるのでそこを一生懸命噛む時があります!あとはひたすら引っ掻いてます!お陰様で傷だらけです笑

いろいろとダメになっていきますよね^^;
天使の顔した悪魔です笑

布やタオルは気を付けた方がいいと動物病院で言われました>_<
腸閉塞になりやすいんですって。
でも目を離した隙にいろんな物を口に入れちゃいますよね。。洗面所で顔を洗って戻ったら美味しそうに?ティッシュを食べてました。。

Re: タイトルなし

さくらさんへ

こんばんは!!

1歳だと、やんちゃざかりですよねーー!!
うちも怪獣でした。

少しだけ落ち着いた感じがしますけど。


確かに、いたずらがないと、
具合が悪いのかと心配しますよね!!
どっちが良いんだかって感じですね(^-^;

めったんも、何でも食べます。

さっき、買ったばかりの靴下、
大きな穴を開けられました。
穴の部分は布を食べちゃいました・・・・。

お互い気を付けなければですね。。

ティッシュ、大好きですよね!!!
口にいっぱい詰めて走っていることもあって、
どっからティッシュ見つけてくるんだろうと思ったら、
ゴミ箱漁ってたり。。。

困りものですね!

茶々ちゃんも、早く少し落ち着く来ますように(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示