思っても無いこと言うと、鼻が乾くねん。



お散歩道の木々が、
だいぶ紅葉してきました。


京都行きたいなあ。


20151109-1 20151103


もんたんと、とーちゃんのコンビは、
歩くのが遅いので、
あとむとめったんとかーちゃんは、
お散歩道の先で、もんたん・とーちゃんが来るのを待っていました。


しかし、なかなか来ないので、
待っている間、
いつもの「めったん置いてきぼりごっこ」で、
暇つぶしをすることにしました。


20151109-2 20151103


めったん、
かーちゃん、もうめったんとは、
さよならやねん。

さよならせなあかんねん。


めったん、さようなら・・・。

元気でね・・・・(T_T)


20151109-3 20151103


10mくらい離れた、
スレンダーなモデルのようなかーちゃんの体が隠れるくらいの
太さの木の影にに隠れて、
めったんが寂しがる様子を・・・


20151109-4 20151103


うんうん、
めったん、かーちゃんが去ったほうをじっと見て、
悲しがっとる。

やっぱ、めったん、
かーちゃんがおらんとあかんのやねえ。


20151109-5 20151103


あらあら、
あとむも、こっち見てかーちゃんて呼んどる(*^-^*)


20151109-6 20151103


ふたりでじっとかーちゃんが帰ってくるのを
待ってるわ♪


20151109-7 20151103


忠犬あと公と、
忠犬メル公だわ♥♥

どれどれ、
そろそろ悲しがっとるで、
出ていったろかな。


きっと、感動の再開やわ。



あとむとめったーーん♥


かーちゃんがおらんくなって、
寂しかったやろーーー(*^-^*)


20151109-8 20151103


あらあら、
かーちゃんに会えて嬉しいんだねえ♪


20151109-9 20151103



そやろーーー!!!

やっぱ、あんたらには、
かーちゃんおらんとあかんねえ。

ところで、二人して、
鼻なめて、どうしたん?

かーちゃんに会えて、安心したサインやねえ。きっと♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃん劇場面白かったです(笑)
毎回やられてたらさすがに2人も気付くよねっ。
でもでもやっぱり母ちゃん戻って来たら嬉しいねっ☆

悪さもするし、たまにうざいし・・・だけど健気な様子に「キュン」ってなる。

「アトムちん」のお名前・・・違ったかぁ~~~見た目じゃなかったのね(笑)
我が家のTRISHは・・・しょーもない理由。
前にアメリカンプロレス(インチキ満載)にはまってて、美人でダイナマイトボディー&金髪のレスラーからとりました(笑)
ブレンのキャバは耳(我が家では髪の毛と呼んでます)がブロンズでいつも外人みたい~~~って思ってるの☆

カーペット喰うのめったんだけかも~~~。
流石だね。
我が家のラルは毎日床をくまなくペロペロ掃除してるけど・・・

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

一人芝居(≧▽≦)

なんと、トリちゃんの名前の由来は、
プロレスとは・・・・

意外な発想です(≧▽≦)
ちょっと笑えます・・・

キャバミミ、きれいですよね♪
うちのめったんは、毛玉だらけですけど・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示