イヌクロで、めったん購入



うふふ♪

めったん見てー♪♪


20151110-1 20151027 (1)


イヌクロで買ったのーー♪

かわいいでしょーー!
前から気になってたの♪


あほヅラが良い感じでしょ!

同じ顔してみて。めったん。


20151110-1 20151027 (2)


わはは!!

うまいうまい!!


20151110-1 20151027 (3)


食べもんとちゃう。


20151110-1 20151027 (4)


かわいいわー。

会社のネックストラップに着けよっと♪
いつもめったんと一緒やわ。


20151110-1 20151027 (5)


うん♪
このバッグチャーム、かわいいわーー。


20151110-1 20151027 (6)


な。
あほヅラでかわいいやろ!?


そして、


20151110-1 20151027 (7)


なんと、


20151110-1 20151027 (8)


3つも。


20151110-1 20151027 (9)


めったんが、
朝、おなか空きすぎて行き倒れとる姿にそっくりや。


ほれ。
見てみ。


20151110-81 20150921


あまりにもそっくりで、


20151110-80 20150816


ついつい、ポチってしてしもたわ。


本当は、
へたばっているめったんと並べて撮りたかったのだけど、
すごい勢いで食べようとするから、
おやつで釣って、これが限界ショット。


20151110-1 20151027 (10)


しかしそっくりやわーー。


20151110-1 20151027 (11)


おなかと背中がくっついて
へたばってるめったんとそっくりやで。


20151110-1 20151027 (12)


あかん。


もう、カプって行きそうだから、
撮影会終了。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 雨が続いて嫌ですね。
カラッと秋晴れが恋しいですね。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとや! ようにてははるや***
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示