あとむが一番えらい。



少し前の休日、
趣味で陶芸をやっている友人の発表展に行ってきました。

自由が丘にある、
大塚文庫へ。


20151111- 20151024 (1)


大塚文庫は、
個人の所有の建物で、
今は、貸しギャラリーとして、
一般に貸し出しをされています。

和の建築の第一人者として知られる、
国立能楽堂を設計された大江 宏先生の遺作です。


20151111- 20151024 (2)


茶室もいくつもあって、
屋根裏にも小さな茶室があります。

20151111- 20151024 (4)


ハシゴを登っていくと茶室があって、
天気の良い日は、富士山が見えます。


20151111- 20151024 (3)


こんな家に住みたいな♪


20151111- 20151024 (5)


みなさん趣味とはいえ、お上手です。


20151111- 20151024 (6)


かーちゃんは、手先が不器用なので、
陶芸は無理だな・・・


20151111- 20151024 (7)


せっかく自由が丘に来たので、
ヒューマングレードの素材で作るドッグフードやさん、
「ランフリー」へ。


20151111- 20151024 (8)


以前は、取り寄せて買っていたのですけど、
少しずつ食べが悪くなって、ちょっと疎遠になっていますけど、
おやつを買いに寄ります。


おイヌどもへのおみやげね。



みんなー!!

ただいまーーーー!!!

今日はおみやげあるよーー♪


20151111- 20151024 (9)


見るだけな。


20151111- 20151024 (10)


見るだけな。


20151111- 20151024 (11)


あっ、ひとつぶだけあげるわ。


いいこと思いついた。


20151111- 20151024 (12)


待て選手権やで♪


20151111- 20151024 (13)


ちょっとまえに、
あとむとめるもで、取って取られてしたけど、
今日は、誰が一番おりこうか試してみよう。


待て!!


20151111- 20151024 (14)

20151111- 20151024 (15)


あ、めったん、
ダメ犬①


20151111- 20151024 (16)


あ、もんたん
ダメ犬②!!!



あとむーーー!!
やっぱりあとむはえらいなあ!!
まだ待っとる。



あとむ、ヨシ!!!


20151111- 20151024 (17)


いつ、どんなときも、
あとむが一番聞き分けが良いです。

おにいちゃん、さすがや。

めったん、あとむの背中見て育ってな。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 今日はお散歩行けるわ♪

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示