犬には耳たぶあらへんわい。



あのさ、
めったん。


もんたんのごはん狙ってるとこなんなんやけど、
ミミゲ、すごいことになっとるで。


20151114- 20151108 (1)


なんなん?
その極太ドレッド。


20151114- 20151108 (2)


これ。


20151114- 20151108 (3)


あんたのミミゲは、
キャバリアじゃないよね。


20151114- 20151108 (4)


まあ、前半分のミミゲ無いのは、
かーちゃんが悪いんやけどな。


今日は、このお団子を切ります。


20151114- 20151108 (5)


ガシッと捕獲。


20151114- 20151108 (6)


何なん?やあらへん。

毛玉切ったる。


20151114- 20151108 (7)


耳たぶちゃうわい。


つべこべ言わんと切ったる。


20151114- 20151108 (8)


ほれ、できた。


20151114- 20151108 (9)


すっきりしたわ。


20151114- 20151108 (10)

20151114- 20151108 (11)


犬にミミタブはいらん。


20151114- 20151108 (12)


めったん、
すっきりしたやろ?


20151114- 20151108 (13)


そのうち、ミミゲが無くなるのではないかと思います。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日も雨・・?(T_T)

人気ブログランキングへ


今日は、芋煮を作りました♪
20151114-14.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

わかるっ!わかりますー

アロハも
めっちゃ耳たぶ作ってくれます。
そのたびに、ジョキジョキ(笑)

めったんとアロハ
なーーーんか、似てる気がします(笑)

Re: わかるっ!わかりますー

mikataさんへ

こんばんは☆

あろはちゃん、
きれいなミミゲしてるのに、
切っているとは意外です!!

アロハちゃんと似てるの、
嬉しいです♪

めったんは、まだまだやんちゃですけど、
アロハちゃんみたいに、
天真爛漫な子になりますように☆

とっても同意!!

こんばんは!!
いつも楽しく見させてもらってます!!
今回の耳たぶにとっても共感して
お恥ずかしながら初コメントさせていただきました(/∀`*)

我が家も毎日とかしては巨大耳たぶ作ってます!!(笑)
今のとこがんばってとかしてるんですが…高確率で切れます(笑)

キャバ飼いさんの宿命なのでしょうか…(笑)

また更新楽しみにしてまーす(´I `*)

Re: とっても同意!!

きなこさんへ

こんばんは☆

めったんをご覧いただいてありがとうございます!!

耳たぶ!!
きなこさんもですか!!!

ブログを見ていると、
みなさんきれいなミミゲで、
長ーくミミゲが成長しているので、
めったんだけ、耳たぶ状態なのかと思ってました!!

ちょっと安心(≧▽≦)です♪

ミミゲ、無くなっちゃいますよね・・・

これからも、めるものめったんをよろしくお願いします!!

Re: とっても同意!!

きなこさんへ

追伸です!!
ワンコと猫ちゃん、
すごいですね!!!

楽しそう♪

ネコちゃんとキャバちゃん、
どっちも遊び好きなので、
大変そう(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示