今日も楽しいなあ。


今日、午前中は天気が悪くて、
みんなで爆睡。


20151115 20151115 (1)


晴れそうもなかった空だったのに、
午後に向かって、お日様が!!


散歩行こう!!


20151115 20151115 (2)


そやねえ、
昨日は一日雨だったから、
今日も雨だったら、
お散歩行けなかったよね。


20151115 20151115 (3)


お友達に挨拶して、
トリミングサロンをのぞいてみると!


20151115 20151115 (4)


ちいさいーー!!

これ、成犬なんです。
ヴィーナスフォートでよく会うかたのおイヌです。

内臓、ちゃんとあるのかなあ!!


ふと横を見てみると、
なんか勝手にお座りしているデカ犬が。


20151115 20151115 (5)


試食品がちょうどあった。


20151115 20151115 (6)


これでええ?


20151115 20151115 (7)


待てやで。


20151115 20151115 (8)


よし。


20151115 20151115 (9)

20151115 20151115 (10)


え、何!?



その手には乗らんでー!
かーちゃんが気をそらしたうちに、
もぎ取って丸飲みする作戦やろ。


20151115 20151115 (11)


はい、どうぞ。


木々も真っ赤になってきたねえ。


20151115 20151115 (12)


めったん、
ちょっとぶさいくやで、
撮り直してええ?

下タプしか写っとらん。


20151115 20151115 (13)


ええ感じや。


20151115 20151115 (14)


めったんのぶるぶるを写真に納めて、


20151115 20151115 (15)


今日も、楽しい1日や。


20151115 20151115 (16)


そやねえ。


今日は、とーちゃんが午前中お仕事なので、
先にめったんとお散歩に出たのですが、
とーちゃんが後から、
あともんと一緒にお散歩に出る予定です。


20151115 20151115 (17)


めったんと、
暇つぶししていると、
あともんととーちゃんがどっかにおるらしいと電話が。


20151115 20151115 (18)


どこにおるやろね。


てくてく。


20151115 20151115 (19)


ほんまや。
おったわ。


20151115 20151115 (20)


みんなでうろうろして、
任務遂行して、


20151115 20151115 (21)


出会えた記念に写真撮って、


20151115 20151115 (22)


帰りましょ。


エレベーターに乗ると、
必ず眠くなるめったん。


20151115 20151115 (23)


なんでやねん。


今日は風呂の日です。

風呂上りは、

いつものことながら、
狭い家を爆走。


早すぎていつも写真が撮れないんだけれど、
今日はたまたま写ってた写真。


20151115 20151115 (24)


シロ目むいて走っとるやん。。

すごい顔で走ってるんだねえ。


20151115 20151115 (25)


スラロームせんでええ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示