もんちゃん大好きお散歩と、かーちゃんの弟くん。


点々3つがこっちをじっと見てる・・・


20151121-1.jpg


なに?
もんちゃん、なんてかわいいの。


お散歩行きたいんやろ?
今日は、午後にお出かけするから、
今から行こ。


どれ。


20151121-2.jpg


もう、寒くなってきたから、
ブルブルして歩かなくなるでしょ。


20151121-3.jpg


なんやねん。


20151121-4.jpg


歩いていると、
ローソン100が閉店したところが、
工事してる。

何かと思って見に行くと、


20151121-5.jpg



餃子の王将!?

ローソン!!??

はて?


餃子の王将なら大歓迎!!
毎日行く!

でも、ローソン。。。?

何ができるんだろうか。

出来てからのお楽しみ。




じゃあ行こう。


20151121-6.jpg

20151121-7.jpg


ゆっくり歩いているねえ。


20151121-8.jpg


相変わらずもんたん好きだねえ。


20151121-9.jpg

20151121-10.jpg

20151121-11.jpg

20151121-12.jpg

20151121-13.jpg

20151121-14.jpg


あんたら、どんだけもんたん好きなんよ。


うじゃうじゃしていると、
カワイイおイヌが通りかかり、


20151121-15.jpg


たかる。




お散歩道は、
すっかり冬支度。


20151121-16.jpg


オリーブも、


20151121-17.jpg



たわわに実り、
熟した実が、落ちてきています♪


あーー・・・
高枝切りばさみで収穫して、
オリーブ漬けにして、
酒のつまみにしたい。

・・と、ここを通ると、この時期毎年、毎日思います。

これ、高枝切りばさみで収穫したら、
窃盗になるのかなあ。。
と、毎年真剣に考える。




今日もサクサク歩いて、


20151121-18.jpg


みんな、今日は調子がよろしいようで。


20151121-19.jpg


もんたんも、


20151121-20.jpg


今日は、暑くもなく寒くもなく、調子がよろしいようで。


最高に、天気も気温も良いね♪♪


20151121-21.jpg


広場で遊んで、


20151121-22.jpg


あとむは、
お風呂に浸かっている様相で、
まったりんこです。


20151121-23.jpg


めったん・・・


20151121-24.jpg


あともんと、とーちゃんのとこ、
行ってきて。


20151121-25.jpg


うん、おるから、
早く来いって言って来て。



帰りがけは、
とーちゃんがめったんを持つ担当で、
めったんの、かーちゃんへの愛を確かめるイジメを実施。


20151121-26.jpg

20151121-27.jpg


よし、今日も、絶好調や。


20151121-28.jpg

20151121-29.jpg


そうやなあ。
よかったな。


20151121-30.jpg


めったん、天真爛漫で良いねえ。


お散歩の後、
午後は、かーちゃんの弟が、
出張の帰りに、ついでに東京に寄って、
お昼ご飯んを食べる予定があります。


お昼ごはんを食べた後、
観光したいと突然言うのですが、
つい、電車で来てしまったかーちゃんととうちゃん。

悩みに悩んで、
東京駅の丸の内口。


20151121-32.jpg



そして、
皇居のお堀の白鳥と、


20151121-33.jpg

20151121-34.jpg


皇居の門。


20151121-35.jpg


東京観光、終了。


観光したいなら早く言ってさ。
車で来たのに。


かーちゃん、
東京に住んで、もう25年以上経ちますし、
勤務会社の最寄り駅も東京駅なのですけど、
東京駅の写真を撮るとは・・。


わはは。笑える。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ あと、2日も休み♪

人気ブログランキングへ


新交通ゆりかもめが、開業20周年だそうです。
臨海副都心の歴史が、
電車の中や駅に貼られています。


20151121-31.jpg


人の歴史とともに、
地域の歴史も刻むのだなと感慨深いです。



インスタグラムを始めてみました。
もしよろしければご覧ください♪
↓↓

Instagram



コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示