テコめったん。



最近の夜のお散歩。。


20151207 20151124 (1)


なぜですか。

行きましょう。
運動不足になりますから。


20151207 20151124 (2)


なんでやねん。


20151207 20151124 (3)


ほら、お散歩楽しいでしょ♪

かーちゃんと一緒のお散歩、
大好きやんか。


20151207 20151124 (4)


え、めったん、
かーちゃん、お散歩行きたい。


20151207 20151124 (5)


しゃーないとは何や。

今日は、どのコース行こうか♪


20151207 20151124 (6)


えーーー!!
まだ、建物出てから、
5分も経ってないわい。


ほら、行くで。
こっち!!!


20151207 20151124 (7)


どう見ても、してへんやろ。
50mくらいしか歩いてへん。


ほれ!


20151207 20151124 (8)


う、動かん。。


20151207 20151124 (9)


呼んでへん。


20151207 20151124 (10)


そんな困り眉で見んといて。


かーちゃん、それには負けるわ。

じゃあ、今日は帰ろか。。


20151207 20151124 (11)


なんでやねん。

かーちゃん、散歩行きたいねん。
めったん・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


カメラの本、買いました。
勉強するねん!

あさって会社のテストあるのに、
そっちの勉強は一個もせんけど、
カメラの勉強はめっちゃしたいねん。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん何でお散歩嫌なんでしょう??アトモンちゃんがいないから??
・・・でも少し羨ましいです。
トリはどんな時も散歩でガンガン歩きますから・・・ちょと勘弁な感じ・・・。

もんたんおめでとう~~~。かぼちゃにローソクが斬新でちょっと笑いました☆
親からすると年取るごとに更に可愛くなるものね~~~
アトムちんの立ち姿もかなり可愛いです☆

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!
最近お散歩イヤイヤなのです。。
暗いからなのか、寒いからなのか、。。

トリちゃんいいですね♪
お散歩大好き、いい子です♪

高いケーキ買っても食べないもんちゃんには、
かぼちゃで十分なのです(≧∇≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示