かーちゃんの妄想



出稼ぎから帰還したので、
車が平気なめったんと、とーちゃんに
駅までお迎えに来てもらいました。



いたいた。

ソローっと車に近づくと・・


20151213-1.jpg


あ、気付いた!?


20151213-2.jpg


あ、気付いたね。
かーちゃんやねん。


20151213-3.jpg

20151213-4.jpg


あれ?
感動薄いやん。。


20151213-5.jpg


そんなことないと思うけど・・・・・



家に到着。


20151213-6.jpg


あとむーー♪


20151213-7.jpg



めったん・・。
感動遅いわ・・・。。


20151213-8.jpg


あとむ、ただいまね。


20151213-9.jpg


あらあら、もんたんも♪


20151213-10.jpg


めったん、
さっき車で会ったやん。。


20151213-11.jpg

20151213-12.jpg


至福の時や~~♪


20151213-13.jpg

20151213-14.jpg


ひざの上の戦い・・。


20151213-15.jpg


あらあら(*^-^*)


20151213-16.jpg


何なん?
めったん。


20151213-17.jpg


何ってば。


20151213-18.jpg


もしゃもしゃしてほしいん?

どれ!!

もっしゃらもしゃもしゃーーー!!!


20151213-19.jpg


もしゃもしゃーー。


20151213-20.jpg


もしゃもしゃーーーーーー!


20151213-21.jpg


もしゃもしゃ。


20151213-22.jpg


もしゃもしゃ。


20151213-23.jpg


しばらくもしゃもしゃもしゃ。


みんな、かーちゃん好きやねんな!!

かーちゃんの妄想とちゃうで。




さてと、かーちゃんの♪♪♪


20151213-24.jpg


ちゃうで。

これ、うまいねん。


20151213-25.jpg

20151213-26.jpg


かーちゃんの、栄養ドリンクやねん。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示