あいちゃんとりかちゃんと、千代子ちゃんと遊ぶ


さかのぼること、
12月6日(日)。


なんと!!


20151219-1.jpg


あいちゃんとリカちゃんと
千代子ちゃんと遊びました♪♪

(あいちゃんとりかちゃん → ここポチ )
(千代子のColorful Days → ここポチ )


20151219-2.jpg


千代子ちゃんとは、今日が初めまして!です♪♪

ブログで想像するよりも、
ずっと小柄♪


そして、おミミのソバージュが、
とてもキレイ♪
(もしかして、ソバージュって死語ですか・・?)


食欲旺盛なキャバ連れ軍団なので、
まずは、ごはんでスタート♪


20151219-3.jpg



りかちゃん!
こんにちは!!

覚えててくれてるよね!


人間のごはん時は、
うちのおイヌどもは、
カートINです。


20151219-4.jpg


だって、テーブル上がって総ざらいしちゃうから・・・
(かーちゃんの育て方が悪いのかも・・・)


千代子ちゃんと、
あいちゃんは、パパさんを凝視(≧▽≦)


20151219-5.jpg


めったん、
千代子ちゃんのパパさんに抱っこしてもらいました♪


20151219-6.jpg



わはは!!!!

めったん、固まっとる(≧▽≦)



ほら!!
千代子ちゃんが、
めったんに話しかけてるよ!!


20151219-7.jpg


千代子ちゃん、
めったんに話しかけてくれてありがとうね!!


20151219-8.jpg


わはは!!!
めったんやっぱりヘタレや。


でも、いつも初対面のかたに対しては、
猛ダッシュで暴れて逃げるのですけれど、
そうではないので、
まんざらでは無い様子!


きっと次回お会いした時には、
大好きになっているはずです!!!



人間のごはんが終わったので、
おイヌどもにもおやつね♪


20151219-9.jpg

20151219-10.jpg


ち、千代子ちゃん!!!

ガツガツ(≧▽≦)
かなり笑えます!!


それを見るあいちゃん(≧▽≦)


ガン見しすぎ(≧▽≦)



おイヌが複数集まると、
たまに、不思議な時間があります。


こんな感じ↓↓

20151219-11.jpg


思うんですけど、
きっと、犬語ってあると思うんですよ。

ワンワンとか、グーとかの声以外に。

人間にも目くばせとか、
意思疎通とか、
ツーカーな仲とか、
そんな類の、あると思うんですけど、
犬にもあると思うんですよねー。

みなさんいかがでしょうか。。

うちのあともんメルも、
絶妙なタイミングでそれぞれぶつからない場所を
自分で確保したり、
間合いというか、言葉で言い表せないタイミングや
意思疎通があるんです。

感覚ですけど・・。


ひょっとして、かーちゃん、
前世は犬だったのかもしれません!



めったんは、
またも、あいちゃんとりかちゃんの旦那さんに
抱っこしてもらい、
今回はご満悦です♪
(前回は、「 ctrl + alt + del 」状態です)


20151219-12.jpg


そう。


20151219-13返品される


そう。


でもな、めったん。

布団食べたり、
木を食べたり、
飼い主に体当たりするとこ見せたら、
絶対に即日返品されると思うわ。


20151219-14.jpg


あともんも、
めったんに体当たりされんんで、
安心やと思うわ。




さてと、
お散歩タイムー♪♪


20151219-15.jpg


あらあら、
ワラワラとかわいいねええ!!


20151219-16.jpg


第三台場を目指します。


20151219-17.jpg


寄り道しながら話しながら歩いて、
到着です!


20151219-18.jpg


わらわら。


かーちゃん、
カメラで全体像を撮っていると、


20151219-19.jpg


めったんが、
かーちゃんが遠くに居ることに気付いて、
寄ってきます。。。


20151219-20.jpg


あ、あれ!!

千代子ちゃんもーー♥♥


20151219-21.jpg


ひゃーー!!
カワユイーーーー♥


20151219-22.jpg


ち、近い・・・・・。


千代子ちゃん、
本当に人見知りも犬見知りもしないから、
めったんに、
爪のアカ、いただけませんか!?


煎じるのではなく、
そのまま飲ませます!



続く・・・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に第三台場まで話しが進みましたね!
次回は、みんなの爆走シーンかな?

当日は12月なのに、暖かくて、よかったですね。

我が家も、火曜から、この日の記事をアップしまーす♪

No title

キャバちゃん、たくさん、かわいすぎる~

みんな、いい子ちゃんですね。

こっちゃんは、じっとしてられないので( ̄∇ ̄*)ゞ

カートは飛び降りようとするし、抱っこしてたら、おんり~ってなるし、そこら辺をクンクンしたいの。

しかも、こわがりさんだから、ウェンウェンいうし…

ご飯も手作り食だから、みんなと同じようなものたべてるし、だんだん、絶対NGなもの以外はたべちゃっってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

きっと、ワンこだと主ってないな。

よかったら、こんど渡のブログみてください!

アメーバさんですがね(* ̄ー ̄)

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!

はい!一気に進みました!!!
早く暴走シーンを公開したくて(*^-^*)

火曜から、楽しみにしてます♪♪

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

こっちゃん、まだまだこれから大人の階段を登っていきますよ(*^-^*)

こっちゃん、かわいい♥
ママっこなんですね♪

ブログされてるんですね!?
ぜひ、ブログのアドレス教えてください!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示