憎めないキャラなんです



あとむが、椅子の下の端っこで、
ちんまりとうずくまってました。
(写真撮り忘れ!!)




切ないじゃないの。


そのままでも、
とてもいじらしくて可愛かったのですが、
座布団を置いてあげたら、
その上に落ち着きました。



20150212-1.jpg



そのうち、お眠りに。


20150212-2.jpg



まるまるでカワユイ♥


20150212-3.jpg



そーっとそのままにして、
夕食を作るのに、
キッチンへ。




10分くらい経って、
ふと、あとむの姿を確認するのに振り返ったら・・


20150212-41.jpg



・・・・・・・!!!



あとむ?
いつから色が薄くなったの?


足も白くなったかえ?



そして、いつからロングコートちわわんになったの?



椅子の足で顔が見えませんが、
なんか、デブになりましたか?



角度を変えて確認です。


20150212-5.jpg



どひゃー!!!


ねえ、あとむはどうしたの?


あとむ、まるまるして熟睡してたから、
自分で座布団から降りるとは思えない。

めったんが追い出したんでしょう!!!





もう!!!!


あとむ、おうちで
こっち見てるじゃないの!!


20150212-6.jpg



めったん、こんな感じでも、
憎めないキャラなんです。

ケンカにはなりません。

人間でも、こんな感じの憎めない人、いますよねっ♪



↓↓ いつも、ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ いつも、ご覧いただきありがとうございます!!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示