うちの子は虎じゃないんです。。


めったんのお誕生日の日にあげたおもちゃ。

12月10日のことでした。


20151221-1.jpg


そう。

前から気になっていた、
「虎でも壊れない」というキャッチコピーのおもちゃ。

4000円近くします。


20151221-2.jpg


どんなおもちゃでも、
絶対に壊して食べちゃうめったん。


生き残っているのは、
強度ゴム製のオレンジくんだけ。


それ以外は、たいてい数日、
ゴム製は1ヶ月で、引退パレードです。


「強度に注目!7回縫製+4層構造」って書いてある。

めったん、どうかな。
これ。


20151221-3.jpg


虎でも壊れないって。


めったん、愛玩犬のキャバリアやもんな。
虎じゃないもんな。

大丈夫だよね・・?


20151221-4.jpg


そこは、あかん。


20151221-5.jpg


あかんて。



ほれ、どうぞ。


20151221-6.jpg


かーちゃん、しばらく観察。


20151221-7.jpg


まずは、大丈夫そうかな。。


20151221-8.jpg


寝食い後は、
場所を変えてカミカミするようです。


20151221-9.jpg

20151221-10.jpg

20151221-11.jpg

20151221-12.jpg

20151221-13.jpg

20151221-14.jpg


あ、ピンポイントで攻めだした・・


20151221-15.jpg


虎でも壊れないから、
大丈夫・・だよね・・・?


20151221-16.jpg


あの・・めったん。

ちょっと見せてくれる?


20151221-17.jpg


えーーー!!
なんか、ケバッてへん!?

えーーーーーー!!!


たぶん、10分も経ってへん。
よく見ると、だいぶほつれとる・・・。



・・・・・・・・。




明日、お店に行って、
問い合わせしてみよう。。。


めったんが悪いのか、
たまたま商品が悪いのか・・・・・。

恥ずかしいけど、
レシート持ってお店に行って、相談してこよう・・・。

レシート、どこ行ったかな。。



恥ずかしいけど、
「うちの子は、虎じゃないんです」って言い訳もしてみよう・・。

「これがうちの子です」って、
めったんの写真も持って行こう。。



ああ・・・。




※続きがあります・・・
また後日・・・・・・


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


今年は、暖かいですよね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この、おもちゃテレビで見ました~

ってか、あっけなく壊れすぎですね(笑)


こっちゃんは、がっちゃんですが、おもちゃは、破壊しないですね~

すぐにあきるのかな?

固いものが大好きだから、木のカジカジ棒はすぐになくなります。

あ。おもちゃは壊さないけど、ブラシの柄の部分は食べちゃいますよ(* ̄ー ̄)


私のブログ。
ココchanびより。
アメーバさんです。

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

こっちゃん、会いに行きました♪

毛並み、見事にぷーちゃんですね!!

キャバの面影を探すくらいでした(*^-^*)

よく見ると、ミミとか、
鼻筋の部分が、キャバちゃんでしょうか?

すっごいかわいい♥

こっちゃん、やんちゃそう(≧▽≦)

おもちゃの破壊がないのは良いですけど、
ブラシの柄の部分、食べちゃうのは、すっごい笑えます(一一")
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示