かーちゃんの言い訳。。




今日はな。

どアホのかーちゃんが、呑んだくれて
くっさいし、しつこいねん。


20151224-1.jpg


だから、今日はブログおやすみしますって、
とーちゃんが言うとるねん。


明日もメルモのめったん、
がんばるから、
明日も見てな!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

いつものことながら・・
飲みすぎまして、すみません・・・・・・・。

日々反省。

いつもは事前にブログを書いておくのですけど・・・。


日々反省。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会シーズン真っ盛りですもの・・・分かっちゃいるのにやめられないですねぇ・・・。
胃袋取り出して洗いたくなるくらいの「ムカムカ」や、次の日脱水症状で点滴・・・なーんて私もよくやらかしましたよ。
だから二日酔いの辛さは手に取る様だわ。
午後になると少し良くなりますよね。
「お疲れ様」です(笑)

もんたんのマルマルさん可愛すぎる。メキシカン寒さに弱ーい(笑)
我が家も一緒。いつもベッドから出てこず・・・
キャバさん寒さに強いですよね?出身国関係あるんですねぇ。

母ちゃんの二日酔い、お大事に・・・

No title

二日酔いは大丈夫ですか(笑)

わたしは飲めないので。楽しいお酒なら、いいですよね!

こっちゃんに会いに来てくれてありがとです(*^^*)

見た目、プーちゃんが強いですよね~

お耳がキャバちゃん。おめめもプーちゃんよりくりくりです(*´ω`*)

あ。。トラのおもちゃ、どうなりました(笑)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!

今日はつらかった!!

やっぱし、チワワは、
寒さに弱いですよね・・

めったんは、寒さ強いです!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

ご心配いただいて、ありがとうございます!

確かにおミミはキャバちゃんのたれミミですよね♪

虎のおもちゃですか・・?
後日、ブログに書きますね♪
お楽しみに♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示