キャバリアまみれ


久々の土日の2連休。


ここのところ、ずっと飲み続きで、
おイヌどもとベタベタしてないから、
今日は、ベタベタモフモフしまくります♪


もんたんは、
ちょっこっと日が差し出したベッドの上を陣取り、
2度寝でございます。


20151226-1.jpg


もんたん、かわいいねえ。


20151226-2.jpg


今日はとーちゃんがいないので、
お散歩は、一犬ずつ。

めったんを連れ出すと、
いつものお散歩コースに、
なんと!!!

キャバリアいっぱい、
キャバリアまみれじゃあないですか!!


20151226-3.jpg


めったんと、近寄ってみました。


「キャバリアクラブ」というfacebookつながりの、
オフ会だそう!!

まあ、素敵☆


もう、解散手前っぽかったけど、
こんなキャバまみれの状況なんて、
そうそう出会うものではないので、かーちゃんとめったんも、
少しの時間、まみれさせてもらいました!


めったん、挨拶して!


20151226-4.jpg


めったん、
しっぽ。


20151226-5.jpg


めったん、
興味はたくさんあるんだけど、
少しビビるんだよね♪


20151226-6.jpg


20151226-7.jpg


めったん、しっぽ!


20151226-8.jpg


みんなかわいいねえ!!


20151226-9.jpg

20151226-10.jpg

20151226-11.jpg

20151226-12.jpg


あらあら、
くるくるして!


20151226-13.jpg


めったん、お気に入りのようだね!


20151226-14.jpg


わはは!

めったん、しっぽってば!!


20151226-15.jpg


めったんのこと、
あまり興味ないって。

きれいな茶色い毛並みだよね、
めったん!



満足したところで、
お散歩続行!


こんなテントが出来てます。


20151226-16.jpg


シルクドソレイユだそう。

めったん、シルクドソレイユが来るで。


20151226-17.jpg


サーカスとちゃう。

シルクドソレイユや。


20151226-18.jpg


2月3日から公演が始まるみたいです。

前回、「オーヴォ」、見に行ったなあ。

けっこうおもしろかったです。



お散歩も満喫したので、
帰りましょうかね。


20151226-19.jpg


相変わらず、
帰る足取りは早いねえ。


20151226-20.jpg


あともんが一緒のときはそうではないのですけど、
きっと、早くあともんに会いたいんだと思います。


20151226-21.jpg


風になびくしっぽが、


20151226-22.jpg


今は、祈祷師みたいにゴージャスです。


20151226-23.jpg


さっきまで、
しっぽINだったのに。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃん、癒されますね~

こっちゃんも、日向ぼっこ大好きですよ♪

キャバまみれ…ステキ(*´ω`*)

この前、昔の記事も読ませていただきました。

めったんのファンなので(*´ω`*)

関西弁なので、関西の方だとばっかり思ってたら、お台場にお住ですねO(≧∇≦)O

すご~い

ヴィーナスフォートって、ワンちゃん大丈夫なんですね!

知らなかった!

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示