城南島海浜公園で、腕を上げたい。




久々、おイヌまみれのゆっくりの休日♪


20151227 (1)


もんちゃんは、
いつものとおり、
ひなた命。


20151227 (2)


そんな今日は、
買ったばかりのこれを持って、


20151227 (3)


城南島海浜公園へお出かけします。

今日は、望遠レンズ、
使ってみようと思ってます♪



城南島海浜公園には、
ネコちゃんがいっぱいいて、


20151227 (4)


自動販売機だって、
ネコまみれです♪


20151227 (5)


この公園は、
羽田空港がとても近くて、
そのままの東京湾が見れるので、
とてもお気に入りの場所です。


お正月には、初日の出を見に来ることもあります。


20151227 (6)


あとむも走るし、


20151227 (7)


もんたんも、
ご快調♪♪



そして、
ここは唯一、


20151227 (8)


いろんな公園に行ったけど、
ここが一番、飛んでいる飛行機が
きれいに大きく見える場所です。




飛行機に夢中になっているかーちゃんの横で・・



めったん、何しとんねん。


20151227 (9)


何、たたずんどるねん。


20151227 (10)


ここは、
津軽海峡とちゃうし、
めったん、津軽海峡行ったことないやん。



その横で、


20151227 (11)


もんたん、がんばってました。


20151227 (12)


砂浜散策をして、


20151227 (13)


わらわら遊んでいると、
もんたん、固まってました。。


20151227 (14)


ああ、気付いたのね。


もんたん・・・・

足、埋まっとるで・・・・



どれ、近寄って見てみよ。


20151227 (15)


わはは!!!
足3本、がっつり埋まっとる(≧▽≦)

いくら足が細いって言ったって、
どうやったら、第2関節まで、
埋まるねん。


かーちゃんは、
飛行機で、カメラの腕磨くねん。


今日は、望遠レンズ持ってきたねん!


20151227 (16)

20151227 (17)

20151227 (18)


とーちゃんに、
その辺を回ってきて、って頼んだら、
おイヌたち、かーちゃんいないと進まない様子。


20151227 (19)


もう!!


20151227 (20)


とーちゃんと仲良くしてって言ったやん!


しゃーないで、
じゃあ、
砂浜上がろうか。


20151227 (21)


あとむをカートに乗せて、
とーちゃん、砂に埋まって動かんカート持って行ってしもた。



後ろ姿が切ないわ。


砂浜脱出したら、
飛行機来た。


20151227 (22)


写真撮ってると、


20151227 (23)


めったんたら、


20151227 (24)


ずっとかーちゃん見とるわい。


20151227 (25)

20151227 (26)


羽田空港を望遠で撮ってみる。


20151227 (27)


おお、上手く撮れた。


20151227 (28)


たまにめったん。


20151227 (29)


あとむが飽きてきて、
腹這いになり、


20151227 (30)


腕立て伏せをしだした。


だんだんとコツがつかめてきたかーちゃん。


20151227 (31)


この公園では、
こんなタンカーの航行も見ることができます。


20151227 (32)


手前にいる人と比べてみるとわかるのですが、
とってもでっかいんです!


海鳥だっています。


20151227 (33)


かーちゃん、
少しカメラの腕上がったかなあ。


あともんメルが、
白い目で見てるのは、
気のせいだよね!?


続く・・・


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、ママっ子ですね♪

カワイイ~

もんたん、うまっちゃうんだね(笑)

固まった姿が、かわいそうだけど、カワイイO(≧∇≦)O

過去の記事も読ませてもらって、みんなの個性の違いが可愛すぎますねO(≧∇≦)O

めったんの、おてんばんな感じはこっちゃんと同じです(笑)

飛行機の写真、いいですね♪

あのカメラでめったんのベストショト期待してます!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

ヴィーナスフォートは、
わんちゃんに優しいです♪

2階も3階も、
完全に頭まで隠さなくても、
カートか抱っこで歩けます。
1階は完全にわんちゃんと一緒に歩けますよ♪

ぜひお出かけを!

過去の記事もご覧いただいてありがとうございます!!

カメラの腕を上げて、
おイヌ写真、撮りまくります♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示