城南島海浜公園で、白い目で見られるかーちゃん




城南島海浜公園の続き。



こんな景色も撮れます。


20151228 (1)

20151228 (2)

20151228 (3)

20151228 (4)

20151228 (5)

20151228 (6)


おおーーーーー。

上手く撮れたような気がするわ。



誰も褒めてくれないので、
自画自賛していると・・・


20151228 (7)


あ・・。


白い目で見てるめったん。。



じゃ、じゃあ、
そろそろ草むら行こうかね。。


20151228 (8)


草むらでは、
あとむは座るし、
めったんは、裏返って、体を草むらに擦りつけるし・・・


スカイツリーも望遠レンズだと、
きれいに撮れて、


20151228 (9)


東京タワーだってこんなにきれいに♪


20151228 (10)


もんたんも、
こんなにかわいく撮れますよ♪♪


20151228 (11)

20151228 (12)

20151228 (13)


今日は、
ブログに載せる年賀の挨拶写真を撮りに来たのもあって、
集合写真を撮ろうとしたのだけれど、


20151228 (14)


ばらばら・・・


20151228 (15)


いつまで経っても、
ばらばら。


20151228 (16)


おかしだって効き目なし。

相当、この草むらには、
魅力的な香りがあるようです。。


せっかく良いショット?と思いきや、


20151228 (17)


あとむいないし、
もんたんのリードがめったんに巻き巻きしてるし、


20151228 (18)


諦めました・・・・



だいぶ寒くなってきたから、
そろそろ帰りましょう!


最後に、


20151228 (19)


この、望遠レンズ、
すごいわ。


肉眼で見えないものがくっきり写っとる。


20151228 (20)


なに?


20151228 (21)


もう1本だけ、
飛び立つの撮ってもいいかな・・・。


20151228 (22)


あと5ふんだけ待ってな。


20151228 (23)

20151228 (24)


まだ、30秒しか経ってへん。


20151228 (25)


あ、
あともんも、
白い目で見とる・・・・


もう1本だけな!


20151228 (26)


来た来た!!


20151228 (27)


20151228 (28)

20151228 (29)

20151228 (30)

20151228 (31)

20151228 (32)


20151228 (33)


JALやでーーー


いってらっしゃーーい♪♪



さあ、帰ろ!!


20151228 (34)


帰りの車の中では、
あともん、一生懸命起きとる。


あともん、寝てええよ♪

着いたら起こすからね♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ あすもめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

めったんママさんカメラ使いこなしてますねー^ ^
飛行機の写真を任せたら敵なしですね!笑

めったんママさんのBlogはめったんやあともん達の可愛さは去ることながら文章が面白くて大好きなんですけど、今日のは声をあげて笑ってしまいましたよ笑
家で読んでて良かったー!外で読んでたら確実に不審者です笑

Re: タイトルなし

さくらさんへ

こんばんは!!!

カメラ、頑張ってます♪♪

最近年を取ったのか、
何かに凝ることが多くなってきました・・

ブログ、楽しんでくださってありがとうございます!

がんばりまーす!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示