うちの子は・・・虎以上なの!?



めったんのお誕生日にプレゼントしてあげた、
高価なおもちゃ。


(虎でも壊れないおもちゃを迎えた日の記事はこちら → 
ここポチ )


かーちゃん、小心者なので、
交換とか返品とか、
通常はしないかーちゃんです。

しかし、めったんは虎じゃないし、
めったんの喜ぶ顔が見たいので、
勇気を持って、レシートをゴミ箱から探して、
次の日に、会社終業後、速攻で会社を出て、
お店に行きました。


ちなみに、この日は、会社に、
虎でも壊れないおもちゃを持って出勤しました。
スーツを着て、ビジネスバッグの中に、
めったんのおもちゃ。

かーちゃん、自分でも笑える。



お店に行って、
「うちの子は虎じゃないんです」
「うちの子の写真はこれです」
って、言えるように、
電車の中でロープレして、
お店に行きました。





お店の人に、
「あ・・・あの・・。
昨日買って、10分くらいしか使ってないんですけど、
ここ、ほつれてるのですけど。。。」


と言ったら、

お店の人、
「あ、交換しますか?」
ですって!!


まだ、「うちの子は虎じゃないんです!!」って、
言い訳してないんですけど!!

ロープレしたんですけど!!!!


最後までしゃべりたいんですけど!!!!

と、思いながら、
小心者のかーちゃんは、
「はい・・・」。


レシート見せてとも言われず、
交換してくれました・・・・


ってか、レシートすら求めないのは、
問題じゃないのかえ!?


ということで、
新品をば。


20151230 (1)


10分経ったで、
ちょっと、めったん、
見せて。


20151230 (2)

20151230 (3)


ああ・・・・。


20151230 (4)


あああ・・・・・・・。


20151230 (5)


糸はつながっているから、
ケバケバしたところだけ、
きれいにはさみで切って、
めったんにあげてみる。



めったん。

ちょっと見せて。


20151230 (6)


20151230 (7)


あああーーーーー・・・・


20151230 (8)


なってへん!!!


昨日は、平たかったやろ!?

今日は、ここ、モリってなっとるやんか!!!


20151230 (9)

20151230 (10)



かーちゃん、
かなりショック。


20151230 (11)


うちの子は、虎なんでしょうか。。。


20151230 (12)


ああ・・・。


20151230 (13)

20151230 (14)

20151230 (15)


めったん。。


20151230 (16)

20151230 (17)

20151230 (18)

20151230 (19)

20151230 (20)


今日は、
もう没収です。


ケバったところ、
切って、平らにしますよ。


20151230 (21)


今日はもうおしまい。



めったんに、
おもちゃを贈って6日後。

というか、交換しから、5日後。


20151230 (22)


怒っとる。


20151230 (23)


また、ケバ。


さすがに4層構造7回縫製だけあって、
まだ芯とかは大丈夫そうだから、
毎日ケバったところを切って、
遊ばせてます。


・・・が・・、


20151230 (24)

20151230 (25)


なんか、様子がおかしい。


20151230 (26)



ええーーーー!!!!!!!


20151230 (27)


うんぴに出てくるよね!?


かーちゃん、
めったんの力をあなどっとったわ。


20151230 (28)



ああ・・・・・・・・・。


20151230 (29)



あああああ・・・・・・・・・。。


20151230 (30)


虎でも壊れないおもちゃ、
5日で引退。


隠しても隠しても、
隠したところをホリホリガリガリ
ジャンプジャンプするので、
匂いも届かないような高いところへ。



もう、お店にレシート持って、
行けない・・・・。


うちの子は、虎以上でした。



めったん・・・。
本当に、キャバリアキングチャールズスパニエルっていう
犬種だよね? (T_T)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ あすもめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


まだまだ、めったんのお家には、
ベットとか、マットとか、
入れてあげられないことを確信。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
このオモチャCOCOも試してみましたが(^^♪
メルモちゃんと同じく破壊されました(ToT)/~~~
早かったです。
COCOも破壊王なのでこれはいいと
思って購入しましが・・・(+o+)

メルモちゃんも早かったですね?


No title

今日も笑わせてもらいました~

めったん、すごいね(笑)

でも、なんてカワイイお顔なのO(≧∇≦)O

いつも思うけど、遊んでるのちゃんと貸してくれるから、お利口さんよね。

こっちゃんは、超怒るもん。
取れない( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、おもちゃは、壊すほど夢中に遊ばないなぁ。


来年のめったんも、楽しみにしています!

Re: No title

aアンジーさんへ

こんばんは!!

そうですかあ!!!
COCOちゃんも、虎以上ですかあ!!!

数千円が、5日で壊れると、
ちょっとショックです・・・。


最強ゴム製以外の、壊れないおもちゃ、
ありましたら是非教えてください(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年をお過ごしください!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!

本年、ご覧いただいて本当にありがとうございました!!
いただくコメントも、
とても楽しくて、嬉しくて、
本当に感謝感謝です♪

来年も、あともんメルを
どうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年をお過ごしください♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示