ひたち海浜公園。あとむを敬うめったんに感動する編



1月2日におでかけした、
国営ひたち海浜公園の続きです♪



人間の腹ごしらえをしたあと、
公園散策に出かけます♪


あまりにも広い公園なので、
とりあえず、右回り。


20150103 (1)


とってもきれいで、
広くて、人も少なくて、
あとむともんたが、とってもご機嫌です♪


20150103 (2)


あとむが、走ってる。

ご機嫌だと、10歳のあとむも、
まだまだ走ります♪♪


20150103 (3)


そやねええ!!

めったん、ちゃんと付いてってな!!


20150103 (4)


おー、走る走る。

あとむに合わせて、
めるももかーちゃんも走ります。


20150103 (5)

20150103 (6)


はいはい、
思う存分、走ってくださいな!


20150103 (7)

20150103 (8)


めるもも、並走♪


20150103 (9)


ずっと走る。


20150103 (10)

20150103 (11)

20150103 (12)

20150103 (13)


めったん、りかちゃんと走った時みたいやな!


あとむ速い速い!!


20150103 (14)

20150103 (15)


めったんも、
あとむの速さに合わせて走って、
賢くなったねえ!!

かーちゃん、
感激やわ!!


20150103 (16)


えらいえらい!!



着いたところは、
明るい雑木林。


20150103 (17)


いいねえ!!


20150103 (18)


枯れ葉をみんなでザクザクしながら
進みます。


20150103 (19)

20150103 (20)

20150103 (21)

20150103 (22)


そうやねえ。
めったんも、あとむともんたんの背中見て、
ちゃんと育ったで!


20150103 (23)


撮影タイムだけど、
ばらばらなのは、いつものこと・・


20150103 (24)

20150103 (25)


つぼみ、むいたるわな。


20150103 (26)


しばらく、
雑木林の枯葉のザクザクをみんなで楽しんで、
林を抜けると、



わあーー!!!


20150103 (27)


ひろーーーい!!


20150103 (28)


この公園、
ハンパ無く、広くて、
さらにきれいです。

さすがです。



春夏秋に来ると、
四季折々のお花がたくさん咲いているそうですが、
冬なので、
今は、梅くらいでしょうか。


20150103 (29)


この公園は、
広すぎて、こんな周遊電車も走ってます。


20150103 (30)


残念ながら、おイヌは乗れません。



菜の花が咲いてました!
まだ、5分咲きかな。


20150103 (31)


撮影タイムね。


20150103 (32)


おやつで釣ろうが
声をかけようが、
ばらばらだけど、
やっぱし3イヌで撮らないとね♪


20150103 (33)


変顔はいらん。


みんなでそろって、
カメラ目線してくれれば、
それでええんやけど。


20150103 (34)

20150103 (35)


あ、そうか。
まぶしいよね。。


20150103 (36)

20150103 (37)


カメラ目線じゃないけれど、


20150103 (38)


いろんなショットを撮れて、
背景もきれいなので、


20150103 (39)


まあ、満足♪♪



20150103 (40)


とーちゃんのおやつの見せ方がおかしくて、


20150103 (41)


みんな上むいとるやん。

とーちゃん、
それするんやったら、
かーちゃんの頭のすぐ上でやってくれへん!?


20150103 (42)

20150103 (43)


大地も空もきれいで、
とても満足!



さてと、
見はらしの丘に行きましょうかね!


向かう途中、
まっかな柿が。


20150103 (44)


とってもキレイ♪♪


20150103 (45)


この公園、
とっても素敵です♪


つづく・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


今日は、とっても暖かかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物以外での、アトムとめったんの2ショットってなんか珍しい感じ!
そして、アトムっちのはしゃぐ姿も新鮮です!

めったん、お利口さんじゃないですか~

こっちゃんはお散歩ダメですよ~

暴走特急です。しかも、蛇行走行、急発車、急停止。

めったん、カワイイなぁ♪

ワン子ちゃんがいると、お出かけ場所がかわりますよね。

うちは、こっちゃんと暮らすようになって外食しなくなりました。

テイクアウト専門。

お買い物好きだったけど、今は全てネット通販です(笑)

広い公園、いいですね♪

しかも、空いてるなら最高です!

ゴミ、だめなので(* ̄ー ̄)

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

たしかに!お出かけ場所、
ガラッと変わりました!!

必ず、ワンコが入れるところか確認しますもの!!

外食も、しなくなりましたねえ。。
そういえば。

お買い物も、通販だ・・・

ワンコ家族はみなさんそうなのかもしれないですね(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示