がんばるあとむ編。ひたち海浜公園。



もんちゃんとめったんと、
とーちゃんは、先にとっとことっとこと、
登っていきました。


20150105 (1)


あとむとかーちゃんは、
景色を堪能しながら、
ゆっくりと丘を登っていきました。


めったん、うるさい。


20150105 (2)


ずっと見とるわい。


20150105 (3)


あとむとかーちゃんは、
老体にムチ打って、
一生懸命、登っとんねん。


20150105 (4)


めったん、
何度も言うけど、
なんで、カートに乗っとんねん。


20150105 (5)


うん!
がんばる!!

あとむも、頑張って登ってきたねえ!!


20150105 (6)


おーーー!
着いた着いた。


20150105 (7)


めったん、
なんでカートやねん!!!


20150105 (8)

20150105 (9)

20150105 (10)


一生懸命、
登ってきたわい。


20150105 (11)


・・・・・・・・・・。


20150105 (12)


がんばったの、
とーちゃんやろ!!??


ほんまに。
めったん、あかん。
※カートから降ろしても歩かんです。



眼下の景色は、
こんな感じ。


20150105 (13)


太平洋ーー!!!


20150105 (14)


やっほーーーーー!!!


20150105 (15)


望遠レンズでめったん撮る。


20150105 (16)


ボケた。


20150105 (17)


じゃあ、
あとむもカートに乗って、
集合写真ね♪♪


20150105 (18)


もっと笑顔で!!


20150105 (19)


ほれ!!
アロハちゃんみたいに、
ニコってしてさ!!


20150105 (20)


あ、カメラ目線!
顔は渋いけど、ベストショットやーー!



満足したので、


20150105 (21)

20150105 (22)


めったん、
最初から最後まで、
ずっとかーちゃん見とるがな。


20150105 (23)


かーちゃんは、
景色を楽しみながらゆっくり降りますね。


20150105 (24)


保護シートの下を見ると、
芽が出てる♪


20150105 (25)


また来るね♪


20150105 (26)


あ、あんなに遠くに行ってしもた。


20150105 (27)


望遠レンズで撮ってみると、
めったんとあとむが、こっち見とる感じが分かるわい。


20150105 (28)


あーあ。
とうとう、米粒になってもた。



見上げると、


20150105 (29)


ほんとキレイ。

青い花が咲く頃を想像しながら、
眺めます。


20150105 (30)


お待たせね。



ここの松、変やー!

松ぼっくりが、
ぎっしり木になってる!


20150105 (31)


普通、落ちるやろ。


20150105 (32)


松ぼっくり、
頑張っとる。


かーちゃんも、今年1年、頑張ろう。



のどかな景色だし。


20150105 (33)


あともんメル、行こか。


20150105 (34)


ところで、
その二人羽織、なに?


20150105 (35)


まあ、かわいいねえ。


20150105 (36)


あんたら、
かわいいのう。


振り返ると、この景色。


20150105 (37)


素敵です。



まだ、


20150105 (38)


この公園、
半分も回ってないし。



つづく・・・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、素敵な公園ですねぇ~。

ブログを拝見して、めっちゃアロハと海を見たくなり
ヨットハーバーにお出掛けしてきちゃいました。
真似っ子(笑)

っと、眠る前の毎日の日課
めったんブログを読んでいたら・・・
アロハの名前が出てきて、思わず二度見(笑)

めったんも、いつも
ニッコニコーで、大好きです♪

Re: No title

mikataさんへ

こんばんは!

コメント返信が遅くなってしまってすみません!


海、たまに見たくなりますよねー。
とっても気分転換になりますし♪

アロハちゃんの笑顔、いっつも素敵です!
すっごいカワイイです♪

えび天たんを持ってるアロハちゃんも大好きです♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示