やきいも屋さんのおばちゃんに感動した、ひたち海浜公園。

ショートカットで周遊して、
ようやく一周。

遊園地ゾーンに戻ってきました。


20150107 (1)


たっくさん歩いたねーーー♪
めったん以外♪


20150107 (2)


ほんとだーー!!

けっこう面白そうな遊園地の乗り物がたくさんあるのに、
半分に満たない乗車率で動いてます。


20150107 (3)


子供がいるご家庭には、
この時期、ぜったいお勧めです!


20150107 (4)


なんて素敵!

残念ながら、
人間以外は乗れないのよ。


20150107 (5)


歩きやすいし、


20150107 (6)


ゆっくり歩けるし、


20150107 (7)


写真撮影で立ち止まっても、
誰にも迷惑かけないし、
ご満悦です。


20150107 (8)


最後に、
かーちゃん、500円ソフトクリームを食べます。


20150107 (9)


これ、出張で行く福岡空港で初めて食べて、
お気に入りになってます。


クリームは、練乳っぽい濃いアイスで、
コーンの部分は、シガレットルッセの生地で出来ています。


めっっちゃカロリー高いで。


20150107 (10)


これは、あかん。
甘すぎる。


かーちゃん一人で食べんねん。



ごみを捨てに行って、
じっーーとめったんが、かーちゃんの行ったほうを見ているので、
いつもの通り、こそっと木に隠れてみる。


20150107 (11)


うふふ♪
寂しがってるわ♪


20150107 (12)


かーちゃん、
めったんの愛を毎回感じれて、
満足や!



さて、出口に向かいましょう。


春夏秋は、
こんなにお花が咲き乱れるそう。


20150107 (13)


今回は、
菜の花と、少しの梅しかお花はなかったけど、
とても整備されたきれいな公園で、
ゆーーーっくり広々できたので、
とても満足でした。



最後に見つけた撮影スポット。


20150107 (14)


ああ、1月2日かあ。

今日は7日。

5日しか経ってないのに、
すっかり普通に忙しい毎日。


20150107 (15)


せっかくの撮影スポットなのに、
やっぱり、ばらばら。


20150107 (16)


ま、いっか。
このばらばら具合が、「あともんメルらしい」と思えばいっか。


最後に、


20150107 (17)


みんなで食べましょう!!


20150107 (18)


アツアツだから、
フーフーして冷めるまで、
ちょっと待ってね♪


20150107 (19)


とーちゃんがフーフー。


つば、飛ばさんといてな。
虫歯移ると困るで。


20150107 (20)


あら、こういうときは、
ピシッと目線が合うんだねぇ。


これも、「あともんメル」らしい・・・か。


冷めたらしいので、
と~ちゃんがちぎってあげると・・


20150107 (21)


めっちゃ、ケチくさい!!!!

もっとガツっとあげてさ!!!
そんなちょびっと、味がせんし、
喜ばんわ!!!


20150107 (22)


!!!

ケチくさい量で、喜んどる。。



20150107 (23)


え、もんちゃん食べるの!?

外では絶対に食べ物食べないのに!!!

本当に欲しいの!?


20150107 (24)


あら!!!

めづらしい!!!!!
食べてる!


このあと、
お店のおばちゃんに、
先っちょが折れて売り物にならないおイモをもう一本いただきました!


ひゃーーーー!!
おばちゃんありがとう!!!


おかげで、かーちゃんもおイモちゃん食べられる♪

どれ。
もんちゃんも食べるおイモの味はどうかな?


20150107 (25)

20150107 (26)


すてき♪


このあと、ケチくさいとーちゃんとは反対に、
かーちゃんはガツっとおイモを振る舞う。


あーーー美味しかったね♪♪


ほんと良い日だったね♪


帰りの車では、
乗った瞬間・・・


20150107 (27)


爆睡。


20150107 (28)


爆睡~~♪



ひたち海浜公園、ぜひお越しを♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

中で、焼き芋とか売ってるんですね!
めったんも、たくさん食べれてよかったね♪

ママさんは平日休めるんですね!
そして、ママさんだけでも、長距離ワン連れドライブ平気なんですね!
(旅行のときみたいに、めったんだけ連れてくるのかな?)
日程があえば、ぜひ行きましょう♪

ところで、カメラ、早く治るといいですね!
っていうか、6000の方がよくなっちゃったんですね!(笑)
今のキャッシュバック期間なら、
楽天セールでポイント10倍にすれば、
実質、55000円くらいで6000のダブルズームが手にはいるので
http://buyback.rakuten.co.jp/product/74fcd444e23b2a58e509b13e193fb076/
楽天買取で、ポイント込み48400円で売れれば、
差額1万円以内で6000が手に入りますよ!

No title

も~可愛すぎO(≧∇≦)O

焼き芋見る3ワン子…キュンキュン♪

観覧車のしたからのショット、素敵です♪

もんたん、お外で食べないんだ!

そんなもんたんが食べてると、またカワイイ~

毎回思いますが、いい子にカートまちまちできますね。

こっちゃんは、無理です(* ̄ー ̄)

こっちゃんは、ソフト大好き。

なんでもあげちゃうんです(´・ω・`)

ダメダメです( ̄∇ ̄*)ゞ


写真いっぱいで楽しめました!

ありがとうございました!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは~♪

こっちゃん、
やんちゃですね(≧▽≦)

そして何でも食べるのは一緒(≧▽≦)

楽しんでいただいて嬉しいです♪

こちらこそご覧いただいて、
そしてコメントいただいて、本当にうれしいです♪

こっちゃんも、見てます♥

まきまき毛でほんとカワイイ♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示