まつもとくん。



今日の朝、
すばるなハッピーライフの記事を見て、
横浜でペット博をやっていることを知りました。


横浜は、高速使えば30分くらいで、
お天気も良いし、
明日もお休みだから予定していた用事は明日でもできるから、
出かけました!


サンジャポ見ながら平日並みのスピードで支度。



レッツらゴー!!!


20160110 (1)


到着~♪


昼過ぎに横浜に着くと、
どこも満車。

あとで知ったんですけど、
出初式が港で実施されているようです。

ちょっと遠いけど、穴場の駐車場に車を止めて、


20160110 (2)


めったんは、歩きましょう。


とことこ歩いて、


20160110 (3)


到着♪


すっごい人・・・・。




入るとすぐに、


20160110 (4)



キャバちゃんに出会う♪

嬉しいーー♪



そして、


20160110 (5)


まつもとくんに出会う。



てか、とーちゃんピンボケや。


スマホのカメラでピンボケって、
どないやねん!!!



もっかい撮って!!

もんちゃん、まつもとくんの匂い、
嗅いどる!


20160110 (6)


とーちゃん、ありがとう!



あともんは、となりにいたのですけど、
カメラ目線ができなかったので、
めったんとまつもとくんで切り取ってみました。


めったんも、
まつもとくんと一緒に撮れてよかった♪♪


あともんは、
以前、まつもとくんと一緒に撮ったからね~。

もんちゃんなんか、抱っこしてもらったもんね~♪


20160110 (7)
(2011年10月)


まつもとくんたら、
「会いに行けるアイドル」がコンセプトのAKBよりも、
めちゃめちゃ会えるんですけど。


ペット関係のイベントには必ずいる松本くん。


写真にもサインにも、いつもとても気さくに普通に応じる。


素敵です♪♪




つづく・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村

↓↓明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示