ヘタレめったん。ペット博。



ペット博で、まつもとくんとバイバイしたあと、
会場を一周。


すごい人なので、
おイヌ3兄弟は、カートで周遊です。


20150111 (1)


おるって。


めったんたちこそ、
早うついてきて!


20150111 (2)


おやつとかお洋服とかいろいろ売ってるから、
はよう見たいん。



めったん!


20150111 (3)


シェパード!

かっこいいねえ!!

もんたんの20倍くらいあるかなあ!!

リードを引いている人も大変そう!



鳥もいる。


20150111 (4)


あやや。
にらまれとる感じや。。


20150111 (5)


インコっていう鳥。

めったんが来るずーっと前、
お家に、鳥さんいたんだよ。

文鳥だけど。

あとむは知ってるよ。


20150111 (6)


人にとても慣れていて、
指を出しても逃げない。

インコってかしこいからね。

あとむ見て。

鳥さん。
昔、あとむの背中とか乗ってたよね。


懐かしいね。


20150111 (7)


鳥さんは、

この首のところをカキカキされるのが、


20150111 (8)


とっても好きなんです。


20150111 (9)


鳥さん、目をつぶって固まる。


20150111 (10)


そやろーー!!


ふくろうもいました。


20150111 (11)


めっちゃこっち見とる。。


20150111 (12)


めったん、落ちる。


20150111 (13)


ふくろうさん、くるくると首がよく回ること!


20150111 (14)


すごいねえ!


このあとも、キャバちゃんに会ってご挨拶♪


20150111 (15)


この会場では、
お肉とかお魚とかの干物がたくさん売っていて、
試食もめっちゃあります。


はい、どうぞ。


20150111 (16)


もんちゃんも、いる?


20150111 (17)


やっぱ、そうだよね・・・。


めったんも。


20150111 (18)


はいどうぞ。


20150111 (19)


指までいかんといて。



かーちゃんが、おやつを吟味していると、
後ろでめったんが騒いでる。


何かと思って見てみると。。


20150111 (20)


犬用のエスカレーターみたいな機械。


20150111 (21)


階段に沿って、
カゴに乗ったワンちゃんが、
上下しとる。


20150111 (22)


あとむともんたは、
興味深々で身を乗り出して見るも、
めったんは、後ずさりワンワン。


情けないなあ!めったん。


20150111 (23)

20150111 (24)


めったん、
相変わらずやなあ。。



さて、1周したから、
出ましょう!


20150111 (25)


そやねえ!


20150111 (26)


うん、買ったよ。


20150111 (27)


今はあかん。

さっきまで試食モリモリ食べとったやろ!


20150111 (28)


よかったね♪



さて、せっかくだから、
横浜ぶらっとしようね。



つづく・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博。すごい人ですよねぇ。

子無しお犬様家族(我が家)には目に毒(笑)
正にカモですよ~~~。
犬用昇降機??まぁ~すごい。マンションで良かった(笑)
戸建だったら買っちゃいそうで怖い~~~。

アトモンメルモ家も以前鳥さんいたのね☆
我が家も17歳のコザクラさんがいます。
頭いいのよ・・・鳥さんは。
トリはパピー時代に鼻をガブリんこされてからは放鳥しててもインコに悪さしません。我が家の「ボス」です。

めったん、おやついっぱい買って貰って良かったねっ。
多分、小出しにされると思うけど(笑)
長生きしてほしいから体の為ねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

そうそう!!カモですよねーー!!
うちもそうですーーー(笑)
ごはんもお米より高かったり、
洋服も、生地少ないのに、高いの買ったり、
保険だって、人間用の保険はテキトーなのに、
ペット保険は真剣に約款読んだり・・・
わはは!

コザクラインコ17歳ですか!
いくらインコとはいえ、長生きですよね!
妹のコザクラインコはたしか10年くらいだったかなあ。

鼻、ガブリは痛いですね(笑
インコはくちばし食い込むように出来てますからね(≧▽≦)
トリちゃん、学習ですね(*^-^*)

No title

今日もめったん、カワイイなぁ~

あともんは、好奇心旺盛なのね!

そして、めったんはこわがりさんって、なんか逆なイメージだけどね(笑)

こっちゃんも、超怖がりさんで、よくウェンウェン言います。

ペット博、すごそ~

おやつとか、お洋服とかみたいけど、人ごみムリだから、ムリだな!

ペット博

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。
キャバリアブレン1歳4ヶ月の女の子(ルビーちゃん)と暮らしています。
いつも、めったんのブログを楽しみに読ませて頂いております。

ペット博、私も10日にワンコさんたちに会えるのも楽しみに初めて行ってみました。

いきなりZIP犬と遭遇しテンション上がりました!
めったんもほぼ時間差なく、同じ空間にいたなんて‼︎
お会いしたかったです、、、(お台場に行ったときも、会わないかなーなんて)
最初にブログで読み始めたのがめったんなんです、
可愛くて、あともんとの掛け合いとか、もう、たまらない。こんな家族がいたら最高だなって。

私はブログしていませんが、皆さんのキャバリアブログに癒され、勉強させて頂いています。

いつか、偶然にでも、お会い出来ることを夢みて😁

あともんめる🐶素敵な年でありますように❗️

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

めったん、人見知り恐がりです!

ちょっと不審な音とかすると、ワンワンワンワンですし(≧▽≦)

ペット博、人がすごかったです。
一人1300円の入場料なんですけど、
人が多すぎて、会場狭くて、
買いたいものもあまり買えずに1時間もいないで出てきました。。(*^-^*)

たぶん、次は行かないかもです(≧▽≦)


こっちゃん、かわいい。
ドッグランダメなのは、めったんもです(≧▽≦)

アメブロは、登録しないとコメントできないので、
ここでコメントいただいて嬉しいです♪

Re: ペット博

ルビたんおかーたんへ

こんばんは!!

いつもご覧いただいてありがとうございます!!
最初にブログ見ていただいたのがめったんなんて、
とっても嬉しいです!!

ペット博、いらっしゃったんですね!
お台場にも!

ぜひ、あともんメルを見かけましたらお声かけください♪♪

まだ1歳4か月だったら、
怪獣っぷりすごいでしょうね!!!!

めったんは2歳ですが、最近、少しだけ落ち着いてきたように思います。
怪獣っぷりがあまりにもすごかったので、それがちょっと心配だったり。。。

こちらも、お会いできるのを願ってます♪♪
ルビーちゃん、ぜひお会いしたいです♪
これからも、あともんメルを、どうぞよろしくお願いいたします☆

メルモのめったん☆
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示