とーちゃんに、もの申す。


今日のお散歩。


先週、わざわざ池袋まで行って、
お気に入りの靴屋さんでブーツを買ったので♪、
履いてみようっと!!

いつものお散歩は、
メレルのジャングルモックなんだけど、
おニューを履いてみたいのよ。


そして、今日は寒いから、
パンツは、ユニクロのウォームイージーカーゴパンツと、
裏起毛のオレンジのパーカーを来て、
ジャケットは、ダウンジャケットね。

そして、マフラーと帽子も♪


寒い日には満足のコーデネート。





なのに!!!!!!!!
なのにーーーー!!!!!



とーちゃんたら、
ブーツのこと、長靴とか、
長靴とカーゴパンツとの組み合わせで、
漁師の「おばちゃん」とか、
魚屋の「おばちゃん」とか言うねん!!!



ダサいダサいうるさいわ!!!!


20160117 (1)


なんで写真撮っとんねん!!!



ありえん!!!

ひどいわ!!!!!

パンツとブーツがあかんのやって!!
だって寒いやん!


ブーツ、おしゃれやん!

ほれ、見い!!!


20160117 (2)


ま、まあ、
パンツが太いから、
ブーツも、モッって広がっとるけどな。。。


でもな!折ったらもっとカワイイんやで!!


20160117 (3)


色違いやけど、
モデルさんの写真、
こんな感じやで!!!!


撥水加工で、
機能的なんやでー!


20160117 (4)


なーにーがーーー!!
ちゃうねーーん!!


どうみても一緒じゃーーー!!!




ご立腹なかーちゃんとのお散歩。


ミミゲの毛玉発見。


20160117 (5)


なんでやねん!
なんで大きな毛玉できるねん!!


ちょっと証拠写真撮らせて。


20160117 (6)


とーちゃんがミミゲの毛玉を触ろうとすると、
モーレツ拒否。


えらくひどくブサイクな顔やけど、
気持ちわかるわーーーー。

かーちゃん、
今日はめったんの気持ち分かるわーーー!


レデーに、おニューのブーツを下ろした日に、
漁師の「おばちゃん」って言う神経がわからん!!



ご立腹でお散歩コースを周遊して、
スーパーでお買い物。


おイヌたち、
とーちゃん待つ。


20160117 (7)


おっそいわ。



晩ごはん。

ピザ。


近所に窯焼きピザのオシャレなレストランが出来て、
1月31日まで、持ち帰りのみピザ半額!


ピザとかパスタとか、
イタリアン系大好きなので、
買ってみる。


なんせ半額だし!!!


注文しとくで、
とーちゃん時間になったら、取りに行って。


20160117 (8)


ほえーーー!!!!!


なんておいしそう!!

半額!!
1月31日までまだ日があるから、
来週もピザや!!


かーちゃん、感動していると、


20160117 (9)


来た。

来た来た。


20160117 (10)


あんたのとちゃう。


20160117 (11)


めったんは食べ物でとーちゃんのこと許せても、


かーちゃんは、
大好きな食べ物くらいでは釣られへんねん。


20160117 (12)


だって!!!
ファッショナブルな格好しとったのに、
漁師の「おばちゃん」!って言われたんやで!



「気に入って買ったブーツ」のこと、
「魚屋の長靴」っていうんやで!!!!


まったくもって、センスないわ!!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もご覧いただいてありがとうございます!

人気ブログランキングへ


スーパーで、
アイスクリーム全品3割引き!!


アイス好きは、もちろん買いますよね!?


20160117-13.jpg


アイスで満タン冷凍室。
とーちゃんだってアイス大好きなのに、
他のもの入らない!と、文句言う。


自分で文句言ったその日に、
この冷凍室に入ったアイス食う。

どないやねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃん、面白いわぁ。

アイスのくだり、最高です!

それにしても、高級アイスがあんなにたくさん!!!
夢のようだわ~

我が家は、みんなアイス好き。

めったん、ピザかアイスもらえたのかな?


そして、ブーツの話。

魚屋さんとか、漁師さんの長靴はないわな( ̄▽ ̄;)

カーゴパンツに、ブーツのだったから余計そう言われちゃったんだろうね。

ブーツには裏起毛スキニーとかが、お勧めですね♪

私も、パンツにブーツですよ~

こっちゃんきてから、スカート履かなくなりました!


美味しそうなピザでご機嫌直りました?

やっぱりテイクアウトですよね~

こっちゃんきてから、家族で外食したことないですよ!


漁師のおばさんはひどいですが、私は「金髪歯抜けババァ」と旦那と、娘に言われています(笑)

これだけ聞くと、超ヤンキーババァきたいですよね(笑)

あ、あとヒマチは絶対こっちゃんにはあげられないと痛感。

こっちゃんからは、回収できない(。>д<)

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!

き、金髪歯抜けばばあですか!!
それは、衝撃的(≧▽≦)

キラココさん、ヤンキーだったんですか!!
まさしくヤンキーです(≧▽≦)


ヒマチー、簡単に回収できるおイヌもいるようなので、
試してみては(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示